« ステッカー | メイン | ストラップ・キーホルダー »

2013年01月31日

フォトスタンプ新潟さんのmoca号カーマーキング

あ、あ、あけまして...お、おめでとう...ございます m(_ _)m

明日から、2月ですね...

1月...なかなか...エンジンがかからず...ようやく暖まってきましたクドーです。

そんな中、フォトスタンプ新潟さんのmoca号のカーマーキングのお仕事をさせてもらいました(いっぱい走ってますけど、今回初めてやらせてもらいました)。

せっかくなんでmoca号ができるまでの流れを...

まず、フォトスタンプさん、印刷屋さんなんで仕上がりイメージをデータで頂きまして(コレはすっごく助かりますねぇ)こんな風にしたい、と。

13013101.jpg

クルマのカタログのイメージ図を使って、ソコにロゴやキャラクターを配置してあります。

なので、ココから寸法までだせちゃいます(実際、現車は貼る時まで見てませんでした...)。

んで、データを原寸サイズ+プリント・カット用に修正します。

13013113.jpg

データができたらインクジェットプリンタ(普通の家庭用のじゃないですよ)で出力です。幅1350mmのロールのシート(フイルム)にプリントしていきます。

13013103.jpg

プリントが終わったら(インクが乾燥するまでチョッと時間をおきますけどね)、ラミネーターなんて機械でUVカットの透明なラミネートシートを貼ります(コレをしないとスグ色がされたり、擦れて色がはげちゃいます)。

13013104.jpg

次に、プロッタってぇのでプリントしたキャラクターをカットです。

トンボ(位置読み取りようのマーク)をプリントしてあるので、プロッタがソコから位置を読み取ってカット(シートの台紙を残して)してくれます。

13013105.jpg

んで、カスとり(いらない余白部分を台紙からはぎます)です。
ちなみに、こっからは手作業です...

13013106.jpg

ロゴ部分はプリントじゃなくって、茶色いカッティングシートをプロッタでカットです。

13013107.jpg

カスとりが終わったら、その上にリタックシート(和紙タイプと透明タイプがありますが今回は和紙タイプで)なんて粘着性の弱いシートを貼って、いらない部分をカット(定規とカッターです...)。
あっ、このリタックシートは貼り終わったらはがしますよ。

13013108.jpg

コレで、準備ができました。

貼り込みは、いつもお世話になっているサムズオート村上さんで。

新車です。

13013109.jpg

スキージ(プラスチックのヘラ)やカッター、ヒートガン(ドライヤーみたいなの...だけど髪にあてたら焼けちゃうよ)なんて道具を使って貼りこみ。
ですが、施工風景は写真撮っていません(ひとりでやっているもんで作業を中断して撮るのがめんどくさい...)。

仕上がりは頂いたデータの通りに、こんな感じ。

13013110.jpg


13013111.jpg


13013112.jpg

ただ、この日は寒かったんでチョッと不安も(気温が低いとシートの粘着が弱いんですよね)...
なんかあったら補修しますので、と伝えまして。

フォトスタンプ新潟さん、ありがとうございました m(_ _)m


久々のブログ更新(ほぼ2ヶ月ぶり...)でこんなに書いちゃうと、また間があきそうな...

まぁ、今年はのんびり(イヤ、いつもだって...)更新していきますんで...

ゆる~くご期待ください m(_ _)m


↓の「いいね!」もゼヒ。facebookまだの人もゼヒ。

2012年11月27日

カーボン調シートをラパンのインパネに

今回は(10月のお仕事です...)、ラパンSSのインパネにカーボン調シートを。

純正はつや消しシルバーです。

12101101.jpg

外せるトコは外しちゃって(オレ、コノ作業苦手なんだよなぁ...)。

12101102.jpg

Rばっかりなんでやっぱ、時間かかちゃいました。ふぅ。

12101103.jpg

さて、取り付けようかなぁなんてクルマに持ってくと...

助手席側の小物入れボックスが、シートの上に置きっぱなしだった...

時間がなかったので、とりあえずボックスだけ預かってクルマをお返しに...

次の日、貼り終わったボックスを納めに...

コレが問題のボックス...

12101104.jpg

キレイに収まりました。

12101105.jpg

運転席側も。

12101106.jpg

エアコンスイッチ周りも。

12101107.jpg

ちなみに、このラパンはいつもお世話になっている ちっとばっか のオーナーさんのクルマです。

12101108.jpg

ボディだけじゃなくって内装に貼るとイメージが変わって(チョッとスパルタンな感じ)イイですよ。


Nさん、ありがとうございました m(_ _)m


↓の「いいね!」もゼヒ。facebookまだの人もゼヒ。

2012年09月20日

SUZUKI 素IFT ?

12091301.jpg

前にフロントのグリルまわりにマットブラックを貼って、イメージチェンジをしたスイフトのオーナーさんから...

「今度、ドアの下のほうにサイドデカール貼りたいんだけど」と。

了解です。こうしたいとか、入れたい文字とか教えてください。

で、イロイロ資料をもらって...

スイフトの写真でイメージを作って...確認してもらって...修正して...

で、こうなりましたぁ!

12091302.jpg

「CVT SPORT www」シャレです...

スイフトにそんな設定はありません...スイフトスポーツってグレード?は、ありますけどね...

まぁ、だから www ってつけてます...

12091303.jpg

イメージを作っている時にイロイロやっていたら、スイフトスポーツの「SPORT」ってロゴがあってソレを使ったらオモシロイかな、と。

純正デカールっぽくなりました。

マットブラックのシートで文字が抜き(ボディ色になります)になっているんだけど...

コレが、大変でした...

思ったよりプレスラインのRがキツクって...

12091304.jpg

ベタだったらなんてことないRなんだけど...

まぁ、なんとか出来ました。ふぅ。

あと、オリジナルステッカーも頼まれていまして...

12091305.jpg

「素IFTですが なにか? ZC-71S」です。

はじめは、素イフトだったんですがコレもイロイロやってるうちにこんなカタチになりました。

なんか外観がイジってるっぽいんで、よく煽られるそうで「イジってないんだからやめてね」ってコトらしいです。

ってコトで、もし前方に見かけても煽らないであげてください。


↓の「いいね!」もゼヒ。facebookまだの人もゼヒ。

2012年09月19日

インプレッサWRXと言えば...

8月のお仕事です。

前にS13シルビアにカーボン調シートを貼った時にオーナさんに...

「インプレッサWRXにスバルのデカール貼りたいんだけどできる?」と。

こんなフウにしたいってイメージ画像あれば、なんとかなるかなぁ。

「わかりました、じゃぁ後でメールで送りますね」と。

んで、イメージ画像が届きまして。

そのアト何度かやり取りして、準備完了。

12082401.jpg

クルマをお預かりして。

12082402.jpg

サイドに六連星!!

12082403.jpg

ボンネットとリアには SUBARU WORLD RALLY TEAM を。

12082404.jpg

やっぱりスバルと言えばラリーカーってことで、レプリカっぽく。

ホンモノは、ボディが青でデーカールとかは黄色に水色の影なんだけど、このWRXはボディが黒なんでそのままの配色にすると...ホンモノより目立っちゃうんでデカールはシルバーの単色で。

12082405.jpg

デカールの大きさのわりには、そんなに派手にはなってないですね。

なんかスバル純正デカールっぽいです(実際にはないと思いますけど...)。

12082406.jpg

イイ感じに仕上がりました。

ちなみに普段は、オーナーさんのお母さんが乗っているそうです(チョッとびっくりでした)。


↓の「いいね!」もゼヒ。facebookまだの人もゼヒ。

2012年09月18日

トヨタの iQ ってカッコイイ!

トヨタの iQ 、このクルマ...カッコイイです(一般的にはカワイイって言うけど)。


12091201.jpg


インチアップでチョッとローダウンなもんだから...ホント実写版チョロQ!

んで、ラッピング。

今回は、オーナーさんの「POPにしたい」ってことで「スカイブルー」をチョイス!

一般的にはカーボン調やマットブラックなんですが、チョッとカッコよくなりすぎる...

たしかにこのクルマのキャラクターからいけば...

でも、ホントに大丈夫?みたいなチョッと不安も...

まずはサイドミラー。


12091202.jpg


12091203.jpg


んっ、イイかも!


んで、ルーフ。


12091204.jpg


んーっ、イイ!!


12091205.jpg


えー、オーナーさんのセンスに脱帽です。

I さん、ありがとうございました m(_ _)m

次はアソコも貼っちゃいましょ。

↓の「いいね!」もゼヒ。facebookまだの人もゼヒ。

2012年06月22日

S13シルビアにカーボンファイバーブラック!

S13シルビア...いまだに根強い人気がありますが、もう20年前のクルマになちゃたんですねぇ。

んで、今回facebookでお友だちになったS13シルビアのオーナーさんから

「もうチョッとインパクトがほしいんで、ボンネットにカーボン調シートお願いしたいんだけど?」と。

ありがとうございます。で、今度3Mのラップフイルムシリーズって言うのが扱えるようになったんで、そのカーボン調シートでどうですか?

「おまかせしますよ」と。

了解です。

この、3Mのラップフイルムってクルマのラッピングに適したシート(当然、屋外用です)で、幅が1.5mなんでクルマのパーツ単位で継ぎ目なしでラッピングできます(クルマ全体もOK)。そんで柔軟性もあるんで局面も大丈夫。
しかも、このラップフイルムって再剥離性があるので剥いだ時にのりが残りにくいんです。


12062205.jpg


カラーも、カーボン調やマットブラックだけじゃなくってイロイロです。
ブラッシュドメタルなんて、ヘアラインっぽいのやメタリックもあります。


んで、クルマをお預かりしまして...


12062201.jpg


外観は、ほぼノーマルっぽいですが、カーボン調シートを貼ると...


12062204.jpg


コノ写真だとチョッとわかりづらいですけど、締まった感じになりました。

そんじゃ、外に出して写真を...


12062202.jpg


がらっと雰囲気が変わりました(外で見ると、またイイです)。


12062203.jpg


マット系で質感もイイですね。

オーナーさんにも喜んでもらいまいした。


S13シルビアオーナーさんありがとうございました m(_ _)m


↓の「いいね!」もゼヒ。facebookまだの人もゼヒ。

2012年06月21日

ロードスターのハードトップ

いつもお世話になっているガレージ サムライさんからの紹介で、ディーラーさんからカーラッピングのお仕事。

MAZDAのロードスター!


12062101.jpg


電動ハードトップです。


12062102.jpg


ハードトップは、ボディと同色なんでソコだけ色を変えたいと。

そう、そんな時こそカーラッピング!

カラーサンプルを見てもらって...

ブラックにするか、マットブラックにしようか、それともカーボン調...

イロイロ悩んだそうです...


12062103.jpg


ソフトトップ(幌)っぽく見える、マットブラックになりました。


12062104.jpg


落ち着いた感じになりました。

オトナのオープンカーって感じ。


12062105.jpg


内側に折り込んで、白い部分が見えないように...

やっぱ、気ぃつかいます...

オーナさん、喜んでくれるかなぁ?


↓の「いいね!」もゼヒ。facebookまだの人もゼヒ。

2012年05月31日

SUZUKI SWIFT をフイルムでイメージチェンジ

なんか、最近カーラッピングのお問い合わせなんかをチョコチョコと、いただきます。んで...

「スズキ スイフトのフロントグリルの周りにマットブラックのフイルムを貼ってもらえますか?」と、電話のお問い合わせが。

できますよぉ。クルマ乗ってきてもらってイメージ教えてください。寸法とかもみなきゃならないし。

「わかりました。じゃ、こんどお店に寄りますね」と。

んで、お店に来てもらったら...ん、なんか...会ったことある...?

お話をしていると、中学校の先輩でした ^_^;

で、スイフトどんな感じに仕上ましょう?

「マットブラックのフイルムを、グリルの脇から下の方にこんな感じで持っていって...」

なるほど、イメージはわかりましたよ。

後日、クルマを半日お預かりして...

12050201.jpg

自分で、フロントグリルやバンパー下部のグリルの一部に赤いラインを貼っていました。

コレだけでもイメージ変わりますねぇ。

でも、ソレだけじゃ物足りないってコトで...

こんなフウにしてみました。

12050202.jpg


12050203.jpg

どうでしょう?現行のスイフトスポーツって言うか、欧州車っぽいって言うかチョッといかつい顔になりました。

写真だとわかりづらいですが、打ち合わせでグリル周りからバンパー下側の開口部の上までって話だったんですが一応お任せします、ってコトだったんでバンパー開口部の内側もグルと貼っちゃいました(チョッと手間くって時間かかっちゃいましたけど...)。

12050204.jpg

ねらいどおり、喜んでもらいました □b

怒羅さん(みんカラのニックネームね)、ありがとうございました m(_ _)m

ラッピングってぇか、一部分に貼るだけでもイメージが、がらっと変わりますよ。

なんか「こんなフウにしたいんだけど」なぁんてありましたら、ゼヒ。


↓の「いいね!」もゼヒ。facebookまだの人もゼヒ。

2012年04月16日

Harley-Davidson に フレアパターン

ニスケのご近所、Motor Garage ★ CAN(カー・アドバイス・ニイガタ)さんからのお仕事で、バイクのハーレーにフレアパターン(ファイヤーパターンの方がわかりやすいでしょうか?)を貼りました。

コレも2月くらいから(イヤ、もうチョッと前からだったかなぁ...)頼まれていたんですけど、雪でまだ乗れないし...なぁんて延ばし延ばしにしていて...暖かくなって...バタバタと...


で、どんな感じでいきましょうか?と。

「カウル、フェンダー、タンク、サイドカバー、サドルバッグと、ツアーパックが付くからソコにも入れて欲しいんだけど...オーナーさん(新潟の方でオレもチョッとは知っているんですけどね...)もイメージがあるようなないような...」と。

うっ、わかりました。じゃイメージ画像でも作って、ソコから詰めていきますか。と、写真を撮って、参考資料に雑誌をお借りして...

とりあえず、ザックリとイメージを作って(コレが一番大変なんですよ...ホントに)

12041410.jpg

んで、イメージを見てもらって...

「ココをこうして、ソコはこうなって、色はこんな感じで...」と。

そんで、修正...修正...で、イメージが固まりまして...

紙に原寸原稿を出して...

12041402.jpg

ボディにあてて、修正して、原稿出して、修正して...

やっと、インクジェットで出力して、カット。

12041403.jpg

アトは、貼るだけ...ど、やっぱ曲面がキツイ...思ったより手間くっちゃいました...

こんななりました!

12041407.jpg


12041405.jpg


12041406.jpg


12041404.jpg

ボディが黒で、フレアが濃い赤から黒っぽくなっていくグラデーションにしたので、なかなかシブイ感じになりましたね。

オーナーさんも喜んでくれました。ふぅ。

ちなみに、Motor Garage ★ CAN さんは基本的にはクルマ屋さんになりますが、バイクもメンテナンスしてくれます。こんな感じでハーレーなんか得意みたいですねよ。

ガレージにはこんなスゴイ ハーレーもありました。

12041408.jpg


12041409.jpg

Motor Garage ★ CAN さん、オーナーさん ありがとうございました m(_ _)m


↓の「いいね!」もゼヒ。facebookまだの人もゼヒ。

2012年04月04日

クロス屋 尾方 さんのカーマーキング

2月のお仕事で、カーマーキング(わかりやすく言うと車輌文字入れ)です。

内装屋さんの クロス屋 尾方 さんがクルマを入れ替えると言うことで、「今と同じの貼って」と。

コレは、5,6年前に力舎の時に作ったんだよなぁ...データあったかな...?

ありました。

んで、黒と赤のシートをカットして...

黒のシートの台紙に赤のシートを合わせます。

12040401.jpg

その上から、和紙のリタックシート(転写用のシートってもわからないか...)を貼ります。

12040402.jpg

こうすると、一回で貼れちゃいます。

リタックシートごとクルマのドアに貼ります(写真はアリマセン...)。

そして、スキージ(プラスチックのヘラ)でよーく擦って圧着させます(コチラも写真はアリマセン...)。

んで、リタックシートをはぐと...

カッティングシートだけ残ります(リタックシートは粘着が弱いんです)。

12040403.jpg

やっぱり、普通の書体で社名を入れるよりカッコイイですよね。


クロス屋 尾方 さん、ありがとうございました m(_ _)m


↓の「いいね!」もゼヒ。facebookまだの人もゼヒ。

2012年01月06日

2012年 初貼り

2012年 あけましておめでとうございます。

今年も、ニスケをよろしくお願いします m(_ _)m


さて、ニスケ2号のエアコンスイッチとシフトパネル。

120106001.jpg

去年の暮れにエアコンスイッチの一部の照明が点かなくなったんで、シフトパネルを外してコネクタを繋ぎ直して...

点いたり...点かなかったり...

挙句の果てにシフトパネルのビス止め部分を折ってしまった...はぁ...

まぁ、操作的には大丈夫なんだけど...なんかオモシロクナイ...

んで、休み中オークション見てたらちょうど良い中古パーツが...

う~ん...とりあえずゲットしてみるか...

んで、ブツが届きまして...

120106002.jpg

中古なんで、それなりに傷とかあります。

なんで...貼っちゃを、と。

カーボン調シート。

120106003.jpg

なかなか、良い感じになりました。

早速、交換、交換。

120106004.jpg

う~ん、イイです。

シフトノブ...

貼るつもりはなかったんだけど...

やっぱり気になるんで、貼っちゃいました。

120106005.jpg

もともとの原因のスイッチの照明もOKでした。

他のパーツも気になるなぁ。

おいおい貼っていこうかな。


2011年10月31日

カーボン調シート ルーフに

フィットのボンネットにカーボン調シートを貼ったKクン、ついにルーフにも(貼ったのは9月なんですが...チョットその時、写真を撮れなっくって...)。

11102901.jpg

ボンネットのカーボン柄と織目を合わせるために、分割にしました(シート幅の関係で...フィットって意外とボンネットの幅が広いんですよね...)。ルーフアンテナのチョット手前で合せてあります。

11102902.jpg

ボンネットからルーフ...イイですね(オレ的には、グリル手前のバンパー上部からってのがイチオシなんですけどね)。

あと、ドアミラー下のメーカーのロゴステッカーも増えました。

11102903.jpg

上のROAD STROLLER(ト○ロさんの番組の...ですね)だけマットブラックで、アトはカーボン調シートです。

オーディオにチカラを入れたみたいですねぇ。

一番下のはメーカーロゴじゃありません...Kクンのロゴ?みたいなものです。

11102904.jpg

イイ感じになりました。

ちなみに、ルーフにカーボン調シートを貼ったらルーフにあたる雨音(強い雨の時ね)が少し小さくなったそうです。

Kクン ありがとうございました m(_ _)m

あっ、もう一箇所ゼヒ貼りましょう...



2011年08月19日

ホンダ ライフ にカーボン調シートをラッピング

前にカーボン調シートをラッピングしたフィットのKクンの紹介で、ホンダのライフにラッピングしました。

ボディの色がパープルなんでどうかな?と、思ったんですが光のあたり具合でイイ感じ(シブすぎ?)。

2011080801.jpg

軽でボンネットが小さいんで、シートは少なくてイイんですが...

2011080802.jpg

ターボでエアインテークがボンネットにポッコと...

まぁ、ボンネットと一体型じゃなくってエアインテークの部分が取り外せたんで、まずソレを外してボンネットに貼って。

んで、外したエアインテークに貼って...

やっぱり、ココで手間食っちゃいました...

一枚ではチョッとキビシイんで、目立たないように内側の部分と貼り合せました。

取り付けてみると...

2011080803.jpg

イイ感じでしょ?

あと、ステッカーを頼まれて...

「越後岩船」を千社札風にして、リアハッチに(コッチの方が目立つかも)。

2011080804.jpg

Iサン、ありがとうございました m(_ _)m

2011年07月27日

スバル レガシィツーリングワゴン に カーボン調シート

今度は、レガシィツーリングワゴンのボンネットにカーボン調シート貼りました。

このニスケのブログの、前に貼ったフィットの記事を見た瓜(ウリ)さんからの依頼でした。

ちなみに、本名じゃないですよ...みんカラのニックネームで、瓜(ウリ)のページだよってページをもっていて、ソコのブログでニスケも紹介してもらっちゃいました。

んで、レガシィはこんな感じです。

11072701.jpg

実はコレ2回目なんです...

10日ほど前に1回貼ったんですけど、なんかカーボンの柄にムラ(部分的につぶれているような...)がある感じで...

そのときは、調子こいてドライで貼ったんでシートを引っ張りすぎて部分的に伸ばしちゃったかな...と思って、今回ウエットでやり直させてもらいました(フィットはウエットで貼ったんですよね)。

写真で見るとすごくイイ感じなんですが...

11072702.jpg

実際は、やっぱりなんかムラがある感じです...

ただ、貼ってから1ヵ月後のフィットを見ると柄がキレイなんですよねぇ...

なので、今回1ヶ月ほど様子を見てもらうということで瓜さんにお願いしました。

ソレでだめなら、また考えないと...

ちなみに前回貼った時の写真です。

11071803.jpg


11071802.jpg

せっかく瓜さんのページでニスケを紹介してもらったのに...

結果は、1ヵ月後に報告します。

2011年06月18日

HONDA FIT RS にカーボン調シート

また、だいぶ間がアイテしまいました...

チョッと忙しい...

お仕事じゃなっくって...

保育園、小学校、中学校の行事やPTAとか...

岩船商工業会の「みなとフェスティバル」とか...

そして、今年はソコに...岩船町のホームページ「岩船町ドットコム」なんてモノが入ってきたり...

そんな中、今日は楽しいお仕事を。

オデッセイに乗っていたKクンが、コノ春にフィットのRS(ホンダのホームページ...イイです...シビックRSカッコよかったなぁ...)に乗り換えました!

んで、いつものごとく...

「なんかしたいなぁ」と。

こんど、こんなカーボン調シート取り寄せできるようになったんだけど?

と、サンプルを見せると...

「お~っ、イイですねぇ。う~んボンネットに貼っちゃおうかなぁ」

...

早速、取り寄せまして...

11061801.jpg

イイ感じのカーボン調です。

カーボン調シートって言うと3Mのダイノックシリーズが有名なんですが、コレはベルギーのGRAFITYPってメーカーのシートです。

そんで、クルマを預かりまして...

11061802.jpg

こんなフウに...

11061803.jpg

ボンネット貼り終わってながめていたら、なんか物足りない...ボディが濃いシルバーだし、ボンネット小さいからなぁ...

11061804.jpg

なので、バンパー上部のフロントグリルからのラインに合わせて貼ってみました。

イイ感じになりました。

ココでホンダのHマークにも貼ったらオモシロイかな?と、

11061805.jpg

なかなかイイですね。

最後に、定番ですがフュエールリッドに貼ってみました。

11061806.jpg

カーボン調シート、3Mのダイノックは何回か貼っていたんですが今回のコノGRAFITYPは初めてだったんでイロイロ貼ってみました。

まぁ、Kクンも喜んでくれたので良かったぁ。

あっ、コノ次はルーフいきましょう!


2010年07月12日

NPO法人 希楽々 さんの きらら号

コレも6月のお仕事。
いつもお世話になっているNPO法人 希楽々さんから「今度、希楽々で車を入れるから文字を入れてくれる?」と。
ありがとうございます!
まぁ、両ドアに希楽々のロゴをさらっと入れてOKかな、楽勝楽勝なんて思いながら内容を聞きに。
「ドアにチョッと文字を入れる営業車みたいんじゃなくって、目立つようにしたいんだよね」と。
う~ん...オモシロそう。フフフ。

軽の1BOXだったんでサイドのスライドドアに、希楽々さんの星のキャラクターをドアからはみ出すくらいに入れてみました。

10061801.jpg

真横から見ると、コンナ感じ。

10061802.jpg

リアには、チョコっと。

10061803.jpg

希楽々さんにも喜んでもらえました。

後日、話を聞いたら、運転するスタッフさんは「運転してる分には、派手なのはわからないけどねぇ。でも、歩いている人はやっぱりみんな見るね」なんて言っていました。

希楽々さんありがとうございました m(_ _)m

2009年10月13日

高所作業車の文字入れ

ブログ...だいぶサボっていました...
そんなに忙しくもないのに...(大丈夫か?)
一応、写真は撮っていた(気持ちはあったんですよ...)ので、これからエントリーしていきます。

いつもお世話になっているコウデンさんの高所作業車に文字入れをしてきました。

09093001.jpg

09093002.jpg

いつもは、納車後にコウデンさんで貼っていたんです(ディーラーさんが聖篭町なんで...)が、高所作業車は貼る面が多いのでチョッと時間がかかりそうだったんで、今回はディーラーさんに行って貼ってきました。(納車後にお祓いに行くんですよね...いつもは間に合うんだけど...)

まぁ、思ったよりデコボコが少なくて助かりました。
コウデンさん、日野自動車さんありがとうございましたm(_ _)m

2009年09月18日

XJR1200 バイナルグラフィックス

久々にバイクにバイナルグラフィックスです。
深緑でメタリックのYAMAHA XJR1200に濃い目のグレーをチェッカーパターンにカットして貼り込みました。
09091801.jpg
あまりハデにならずに、さりげなくと...
屋内で貼っていた時は結構ハッキリしていてアレ?って感じだったけど、外に出したらチョッと渋くてイイ感じでした。ふぅ。
09091802.jpg
タンクとリアカウルがRがキツくて...一応型をとってそれに合わせてカットはしたんだけど、貼れるか不安だったんですよ...がっ、ナントカいけました。ほっ。
09091803.jpg
イイ感じでしょ?

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.