« Titto Bakka (ちっと ばっか)さん 追加でイロイロ | メイン | 村上インターチェンジアクセス道路 »

2011年10月31日

カーボン調シート ルーフに

フィットのボンネットにカーボン調シートを貼ったKクン、ついにルーフにも(貼ったのは9月なんですが...チョットその時、写真を撮れなっくって...)。

11102901.jpg

ボンネットのカーボン柄と織目を合わせるために、分割にしました(シート幅の関係で...フィットって意外とボンネットの幅が広いんですよね...)。ルーフアンテナのチョット手前で合せてあります。

11102902.jpg

ボンネットからルーフ...イイですね(オレ的には、グリル手前のバンパー上部からってのがイチオシなんですけどね)。

あと、ドアミラー下のメーカーのロゴステッカーも増えました。

11102903.jpg

上のROAD STROLLER(ト○ロさんの番組の...ですね)だけマットブラックで、アトはカーボン調シートです。

オーディオにチカラを入れたみたいですねぇ。

一番下のはメーカーロゴじゃありません...Kクンのロゴ?みたいなものです。

11102904.jpg

イイ感じになりました。

ちなみに、ルーフにカーボン調シートを貼ったらルーフにあたる雨音(強い雨の時ね)が少し小さくなったそうです。

Kクン ありがとうございました m(_ _)m

あっ、もう一箇所ゼヒ貼りましょう...



Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.