« 存在感のあるケヤキの表札できました | メイン | フォトスタンプ新潟さんのmoca号カーマーキング »

2012年12月01日

世界にひとつのステキなモノ

昨日の表札のアップで思い出した...今年の2月のお仕事です。

facebookで知り合いになった、こだわりの手造り塩【白いダイヤ】のミネラル工房さんから...

「友達が、自分のやりたいコトのために引っ越すことになったんで記念にあげたいんだけど、こんなモノできますか?」と。

ケヤキの板材と自分で書いた手書きの原稿!を持ってお店に。

大丈夫、できますよ...ってか手書きの原稿に感動してしまいました...

12022403.jpg

スゴイ...

ウマいってぇのもあるけど...

気持ちが伝わってきます...


んで、原稿をスキャンして、修正して、レーザーに(コノ時レーザーの調子が悪くて、チョッと不安だったんですが...なんとか出来ました、ほっ)。


片面は、和で。

12022402.jpg


片面は、POPに。

12022402.jpg

写真はチョッとおとなしくなっちゃいましたけど実物はもっとイイんですよぉ。

あと、ストラップも作ったんですけど...

こっちの方がスゴすぎて写真撮り忘れてました ^_^;

手書きの内容なんで、ホント世界にひとつのプレゼントになりました。

友達も、すっごく喜んでくれたみたいですょ。


ニスケは、ステキなプレゼントのお手伝いしますよ。


↓の「いいね!」もゼヒ。facebookまだの人もゼヒ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisuke.com/mtblog/mt-tb.cgi/188

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.