« いつやるの?今でしょ!畳替え。 | メイン | なかなか... »

2013年04月30日

大町振興会さんの貸自転車

3月の半ば頃、大町の 喜っ川 さんからお電話がありまして、

「前にマーノマーノさんのレンタサイクルで作ったようなプレートを作ってもらうことはできますか?」

はい、大丈夫ですよ。

「わかりました、詳しいことが決まりましたらまた連絡します」

ありがとうございます。連絡お待ちしています m(_ _)m

んで、4月の半ばに連絡を頂きまして打ち合わせに。

「こんど大町でレンタサイクルを始めるので、マーノマーノさんと同じように自転車のカゴにこんな感じでプレートを付けたいんですよ」

と、原稿をいただきまして。

わかりました。じゃ、こんな感じでデータ作ってみますね。

んで、データを作ってメールで確認のやりとりすること数回。

「では、これでお願いします」

了解しました。

マーノマーノさんのときはアルミ複合板で作って、カゴのRで苦労したので...

今回は、PET素材で柔軟性のあるモノを使って。

オモテは、こんな感じ。

13043001.jpg

大町の文字と大町の紋の巴を、白地に紺色で落ち着いた感じでに。

ウラ。

13043002.jpg

シンプルに何号車と連絡先がわかるように。

ちなみに、自転車はこんな感じ。

13043003.jpg

チョッとクラシカルなデザインですね。

「このレンタサイクルの看板もお願いできますか?」

ありがとうございます。

んで、データのやりとり数回...決定。

「5月1日から始めますのでそれまでにお願いします」

で、前日の今日取付してきました。

喜っ川さんのお向かいの自転車屋さん横澤商会さんの壁に。

13043004.jpg

アルミ複合板に塩ビシートで、プレートのレイアウトをモトにして。

あと、歩道に置くA看板。

13043005.jpg

木枠にアルミ複合板と、マグネットシートを貼りたいということでスチールペーパー(カッターで切れるくらい、うっすい鉄板)なるモノを貼ってあります。

レンタサイクルじゃなくて貸自転車にしたところがポイントでしょうか、イイ感じです。


大町振興会さん、喜っ川さん ありがとうございました m(_ _)m


あと、おしゃぎり会館の I クン、ありがとう。


↓の「いいね!」もゼヒ。facebookまだの人もゼヒ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisuke.com/mtblog/mt-tb.cgi/197

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.