« 神林郵便局さんのお米窓口 | メイン | カーボン調シート ルーフに »

2011年10月25日

Titto Bakka (ちっと ばっか)さん 追加でイロイロ

7月にオープンした(看板のお仕事させていただきました m(_ _)m和カフェ Titto Bakka (ちっと ばっか) さん から追加でイロイロとお仕事をいただきました。

まず、ゴム印。

11102201.jpg

オープンの時にロゴのゴム印は作っていたんだけど(コレは袋とかイロイロなものにポンと)、やっぱり領収書とかに押せる住所とか入ったお店のゴム印が必要ということでアクリルの台座のゴム印です。

つづいて、マグネットシートステッカー。

11102202.jpg

写真だと大きさがわかりませんが...

11102203.jpg

こんな感じです(50cmくらい...)。

コレで走るわけじゃなくって、お店の前にクルマ(オーナーさんのラ・パン)を止めたときに看板として使っているんですねぇ(なので、片側分の1枚だけです。ちなみに走る時は外しています。やっぱりチョットはずかしいらしい...)。
お店の前の駐車スペースが小さいんでお客様にはお店のウラのデッカイ駐車場(パチンコ屋さんの駐車場ですが、許可はもらってあるそうです)に止めてほしいと。

んで、ウラの駐車場からのお店の近道?案内看板を。

11102204.jpg

四角い板面に矢印じゃ面白くないんで、チョット標識っぽい形にしてみました。

ウラはこんな感じ。

11102205.jpg

看板の先は...お店と、お隣のお家のあいだの抜け道みたいな感じです。

11102206.jpg

Titto Bakka (ちっと ばっか)さんに行く時は、コチラをご利用下さい。と、のことでした。

あっ、チョット板面低かったんで少し高くしますね。

Titto Bakka (ちっと ばっか)さん、ありがとうございました。

おそくなってゴメンナサイ m(_ _)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisuke.com/mtblog/mt-tb.cgi/147

コメント

偶然にも26日に知り合いとランチに行って、お、こんなところに、と近道看板を見つけました。ナイスだなぁと思っていたけど、さすがニスケさんだったんですね。

ゲンさん、コメントありがとうございます。

>ナイスだなぁと

ホントありがとうございます(励みになります)。そうなんですよね、お店の雰囲気を考えて、チョット手を加えるとイイ感じになるんですよね。

コレからもガンバリマス m(_ _)m

コメントする

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.