« カーボン調シートでカッティングステッカー | メイン | 軽食喫茶 ぼーとや さんの看板 »

2011年08月22日

Titto Bakka (ちっと ばっか)さんの看板とゴム印

7月21日にオープン(1ヶ月もたっているし...)した、和カフェ Titto Bakkaちっと ばっか)さん。

以前(だいぶ前ですけど...)居酒屋(お話処 みよちゃん...知ってる?)だったお店を利用して、お座敷スタイル(カウンターと小さなテーブル席もチョッとあり)のお店です。

2011072001.jpg

入口脇にアルミ複合板のプレート看板。お店の名前はちっちゃくハンコ風に、と。

2011072002.jpg

壁の板が濃い茶色なので白のパネルが映えます。

写真ではわかりづらいですけど、1cmくらい浮かせて取り付けてあります。

チョッと小さめのA看板。

2011072003.jpg

Titto Bakka さん、イチ押しメニュー 今日のランチ(日替わりランチ)をアピールです。

あと、ゴム印(スタンプって言ったほうがイイかな?まぁ、ゴム印なんですけどね...)です。

2011072004.jpg

写真だと大きさがわかりませんけど、大きい方は6cm角あります。

ちなみに、この Titto Bakka のロゴはオレの似顔絵を描いてくれた人が作りました。

お座敷でくつろぎながらカフェしたい人は、ゼヒ。


Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.