« ホンダ ライフ にカーボン調シートをラッピング | メイン | Titto Bakka (ちっと ばっか)さんの看板とゴム印 »

2011年08月20日

カーボン調シートでカッティングステッカー

え~、今回もカーボン調シートネタ(最近のニスケのイチオシのアイテムになっています...イマサラですが...)です。

いつもイロイロやってくれるフィットのKクン

前々からドアのミラーの下辺りにパーツのメーカーロゴを貼りたいなぁ、と言っていたんですが...

今のところ「TEIN」と「HKS」のふたつしかないんで...

それじゃぁ貼ってもサミシイよなぁ...と。

んじゃ、とりあえず「NISUKE」でも貼っとくか、と。

んで、フツウのカッティングシートじゃオモシロクないからと、カーボン調シートで作ってみました。

2011071901.jpg

パッと見、黒のカッティングシート...よ~く見ると...

2011071902.jpg

カーボン調です。見る角度によって雰囲気が変わります。

あっ、一番下の人のシルエットのステッカーは、フツウのマットブラックです...
ちなみに、コレはブルーザー・ブロディ(知ってるかなぁ...プロレスラーです)のキングコング・ニー・ドロップ(必殺技です)のシルエットです。
Kクン、ホントは別なモノに貼るつもりで作ったんですが...気に入っちゃってココに貼ろうかなと...

あと、ボンネットにカーボン調シートを貼った時、フロントのエンブレム(ホンダのHマーク)にカーボン調シートを貼ったんだけど、リアのエンブレムにも貼りました。

2011071903.jpg

最近のホンダ車って、エンブレムでっかいんですよねぇ。ボディの色によっては妙に目立っちゃうんですよね(もうチョッと小さくても良いかな、なんて思いますが...)。

でも、コレならさりげなくイイ感じになりますね。

カーボン調シート、気になる方はゼヒ。

コメント

昨日、偶然スーパーの駐車場で発見!
良い感じで目立ちますね(^^)
思わずオーナーさんに声を掛けてしまいました(^^;

>偶然スーパーの駐車場で発見!

オレもたまに見掛けると、カッコいいって思っちゃいます (^_^;

>思わずオーナーさんに声を掛けてしまいました

カレ、すっごく喜んだんじゃないですか?


角長さんも、よかったらゼヒ。

コメントする

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.