« 青山会館さんのステンレスチャンネル文字復活! | メイン | 岩中野球部 »

2011年06月18日

HONDA FIT RS にカーボン調シート

また、だいぶ間がアイテしまいました...

チョッと忙しい...

お仕事じゃなっくって...

保育園、小学校、中学校の行事やPTAとか...

岩船商工業会の「みなとフェスティバル」とか...

そして、今年はソコに...岩船町のホームページ「岩船町ドットコム」なんてモノが入ってきたり...

そんな中、今日は楽しいお仕事を。

オデッセイに乗っていたKクンが、コノ春にフィットのRS(ホンダのホームページ...イイです...シビックRSカッコよかったなぁ...)に乗り換えました!

んで、いつものごとく...

「なんかしたいなぁ」と。

こんど、こんなカーボン調シート取り寄せできるようになったんだけど?

と、サンプルを見せると...

「お~っ、イイですねぇ。う~んボンネットに貼っちゃおうかなぁ」

...

早速、取り寄せまして...

11061801.jpg

イイ感じのカーボン調です。

カーボン調シートって言うと3Mのダイノックシリーズが有名なんですが、コレはベルギーのGRAFITYPってメーカーのシートです。

そんで、クルマを預かりまして...

11061802.jpg

こんなフウに...

11061803.jpg

ボンネット貼り終わってながめていたら、なんか物足りない...ボディが濃いシルバーだし、ボンネット小さいからなぁ...

11061804.jpg

なので、バンパー上部のフロントグリルからのラインに合わせて貼ってみました。

イイ感じになりました。

ココでホンダのHマークにも貼ったらオモシロイかな?と、

11061805.jpg

なかなかイイですね。

最後に、定番ですがフュエールリッドに貼ってみました。

11061806.jpg

カーボン調シート、3Mのダイノックは何回か貼っていたんですが今回のコノGRAFITYPは初めてだったんでイロイロ貼ってみました。

まぁ、Kクンも喜んでくれたので良かったぁ。

あっ、コノ次はルーフいきましょう!


Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.