« HONDA FIT RS にカーボン調シート | メイン | らーめん麺楽さん 商い中 »

2011年07月07日

岩中野球部

昨日は、岩船中学校野球部の下越大会でした(雨のため1日順延になりました)。

結果、1回戦は対安田中学校でエキストラまで進んで1対0の勝利!

2回戦は対五泉北中学校で7回裏2アウトで1点差までがんばりましたが...

残念ながら3対4で惜敗...でした。


ウチのKENもお世話になっているんで去年の秋から試合の応援に行くようになり、イロイロと応援グッズなんかを作ったりしてきました。

んで、コノ春に作った応援グッズとか、です(カッティングシート貼っただけなんですけどね...)。

メガホン。去年は”岩中野球小僧”だけだったんですが...反対側に”一球同心”を貼りました。

11070602.jpg

あと、太鼓。コレは前の保護者会の方の寄贈だと思うんですが、ちがう名前が貼ってあったのでココにも”一球同心”を(寄贈された方、スミマセン貼り変えてしまいました)。
太鼓の周囲には”I.W.F.N”と”岩中野球小僧”を。

11070601.jpg

あと、応援グッズではないのですが...

こんなLED使用のカウントボードなんかを...

11050701.jpg

コレ、材料のコンパネなんかは保護者会のマルエスさんの提供で。
LEDの部材とか配線は、仕事上で電気に詳しいOさんが。
オレは、コンパネで箱作って、色塗ってカッティングシートを貼っただけなんですが...

11050703.jpg

Oさんの作ったアルミのコントローラー...BSOのステッカーはオレ...

11050702.jpg

コントローラーを入れるケース...コレもOさんが使ってない電池ドライバーのケースを...

コレはホント販売してもイケるかも...なーんて、防水対策ゼンゼンしてないので売れないか...

いや~...ホントにね...親の方が力入ってたのかなぁ...

コレからサミシくなります...

あっ、写真撮ってないんですけど保護者会のTさんが下越大会出場を決めた郡市大会の3試合をビデオに撮っていて、ソレを「岩中野球部 熱闘!熱戦!コンプリートバージョン」として(タイトルはオレが勝手に言っているだけです...)DVD3枚組みで皆に配ってくれました。

コレが一番のヒットだったかも...


あと、休みの日や仕事が終ってから練習を見てくれる親...

ホントみんな一球同心だったと思います...

う~んチョッとセンチメンタルですね...

オレには似合わないけど...


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisuke.com/mtblog/mt-tb.cgi/125

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.