« 岩中野球部 | メイン | みなとフェスティバル in いわふね 2011 »

2011年07月15日

らーめん麺楽さん 商い中

去年、看板のリフォームをさせてもらった胎内市のらーめん麺楽さんから電話をもらって...

「店の入口脇の営業中の看板がイヨイヨあぶなくなってきたんでみてくれるかなぁ」と。

あっ...去年看板リフォームしたアト、コレもなんとかしないと...なんて言われていたんだよな...

アルミフレームに差し替え式で、アルミ複合板の両面だったんだよね...

サイズとかは控えてあったんでイロイロと考えてみまして...

営業中か...なんかイマイチ...

商い中...支度中...麺楽さんだったらコッチの方が雰囲気合うかな?

ってコトで、商い中と営業中の原稿を作ってみてもらうと...

「そうだねぇ、コッチの方が面白いね」

...さっそく作って納めてきました。


11071501.jpg


麺楽さんの看板の書体と同じにして、商い中は赤で。

んで、下のほうにワンポイントで麺楽さんの店名を。


11071502.jpg


裏面の支度中は黒い文字で。

「う~ん、イイね」と。

ありがとうございます(ホントこの言葉がうれしい...) m(_ _)m


ちなみに以前のパネル...


11071503.jpg


11071504.jpg


10年以上使っていたそうです...


パネルを取り付け終わってイロイロお話していると...

「岩中野球部残念だったみたいだね」と。

なんか、岩中野球部の監督もチョコチョコ食べに来るそうでイロイロお話を聞いていたみたいです。


ちなみにアルビBCの渡辺投手は麺楽の息子さんです。

明日は、荒川球場で先発らしいです。ガンバレ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisuke.com/mtblog/mt-tb.cgi/126

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.