« 恋っしゃ村上 村上物産館 さんのA看板 | メイン | Titto Bakka (ちっと ばっか)さん 追加でイロイロ »

2011年10月24日

神林郵便局さんのお米窓口

手紙や振込なんかでいつもお世話になっている神林郵便局さんからのお仕事です。

ゆうパックでお米を送る人が多い(やっぱりこの辺の地域性でしょうね)ということで、お米専用窓口の案内看板です。

11102001.jpg

局内の受付カウンターだと、運び込んでカウンターに持ち上げたりととっても大変なんで(そりゃぁ、重いですからね...)建物の集荷口に直接回ってもらおうと言うことです。

11102003.jpg

ココだったら、車で乗り付けて直接台車とかに乗っけることができますね。

ちなみに、看板はアルミ複合板なんで裏の方にアルミの平板(木枠とかだと厚くなるし、重いしね)で補強してあります。

11102002.jpg

レイアウトは、ゆうパックののぼりを参考にして...

11102004.jpg

と言うことで、みなさまお米の発送はコチラからお願いします。

神林郵便局さん、ありがとうございました m(_ _)m

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.