« ロードスターのハードトップ | メイン | トヨタの iQ ってカッコイイ! »

2012年06月22日

S13シルビアにカーボンファイバーブラック!

S13シルビア...いまだに根強い人気がありますが、もう20年前のクルマになちゃたんですねぇ。

んで、今回facebookでお友だちになったS13シルビアのオーナーさんから

「もうチョッとインパクトがほしいんで、ボンネットにカーボン調シートお願いしたいんだけど?」と。

ありがとうございます。で、今度3Mのラップフイルムシリーズって言うのが扱えるようになったんで、そのカーボン調シートでどうですか?

「おまかせしますよ」と。

了解です。

この、3Mのラップフイルムってクルマのラッピングに適したシート(当然、屋外用です)で、幅が1.5mなんでクルマのパーツ単位で継ぎ目なしでラッピングできます(クルマ全体もOK)。そんで柔軟性もあるんで局面も大丈夫。
しかも、このラップフイルムって再剥離性があるので剥いだ時にのりが残りにくいんです。


12062205.jpg


カラーも、カーボン調やマットブラックだけじゃなくってイロイロです。
ブラッシュドメタルなんて、ヘアラインっぽいのやメタリックもあります。


んで、クルマをお預かりしまして...


12062201.jpg


外観は、ほぼノーマルっぽいですが、カーボン調シートを貼ると...


12062204.jpg


コノ写真だとチョッとわかりづらいですけど、締まった感じになりました。

そんじゃ、外に出して写真を...


12062202.jpg


がらっと雰囲気が変わりました(外で見ると、またイイです)。


12062203.jpg


マット系で質感もイイですね。

オーナーさんにも喜んでもらいまいした。


S13シルビアオーナーさんありがとうございました m(_ _)m


↓の「いいね!」もゼヒ。facebookまだの人もゼヒ。

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.