« Harley-Davidson に フレアパターン | メイン | 透明アクリルでメニューパネル »

2012年05月31日

SUZUKI SWIFT をフイルムでイメージチェンジ

なんか、最近カーラッピングのお問い合わせなんかをチョコチョコと、いただきます。んで...

「スズキ スイフトのフロントグリルの周りにマットブラックのフイルムを貼ってもらえますか?」と、電話のお問い合わせが。

できますよぉ。クルマ乗ってきてもらってイメージ教えてください。寸法とかもみなきゃならないし。

「わかりました。じゃ、こんどお店に寄りますね」と。

んで、お店に来てもらったら...ん、なんか...会ったことある...?

お話をしていると、中学校の先輩でした ^_^;

で、スイフトどんな感じに仕上ましょう?

「マットブラックのフイルムを、グリルの脇から下の方にこんな感じで持っていって...」

なるほど、イメージはわかりましたよ。

後日、クルマを半日お預かりして...

12050201.jpg

自分で、フロントグリルやバンパー下部のグリルの一部に赤いラインを貼っていました。

コレだけでもイメージ変わりますねぇ。

でも、ソレだけじゃ物足りないってコトで...

こんなフウにしてみました。

12050202.jpg


12050203.jpg

どうでしょう?現行のスイフトスポーツって言うか、欧州車っぽいって言うかチョッといかつい顔になりました。

写真だとわかりづらいですが、打ち合わせでグリル周りからバンパー下側の開口部の上までって話だったんですが一応お任せします、ってコトだったんでバンパー開口部の内側もグルと貼っちゃいました(チョッと手間くって時間かかっちゃいましたけど...)。

12050204.jpg

ねらいどおり、喜んでもらいました □b

怒羅さん(みんカラのニックネームね)、ありがとうございました m(_ _)m

ラッピングってぇか、一部分に貼るだけでもイメージが、がらっと変わりますよ。

なんか「こんなフウにしたいんだけど」なぁんてありましたら、ゼヒ。


↓の「いいね!」もゼヒ。facebookまだの人もゼヒ。

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.