« インプレッサWRXと言えば... | メイン | 農地・水・環境保全向上のPR看板 »

2012年09月20日

SUZUKI 素IFT ?

12091301.jpg

前にフロントのグリルまわりにマットブラックを貼って、イメージチェンジをしたスイフトのオーナーさんから...

「今度、ドアの下のほうにサイドデカール貼りたいんだけど」と。

了解です。こうしたいとか、入れたい文字とか教えてください。

で、イロイロ資料をもらって...

スイフトの写真でイメージを作って...確認してもらって...修正して...

で、こうなりましたぁ!

12091302.jpg

「CVT SPORT www」シャレです...

スイフトにそんな設定はありません...スイフトスポーツってグレード?は、ありますけどね...

まぁ、だから www ってつけてます...

12091303.jpg

イメージを作っている時にイロイロやっていたら、スイフトスポーツの「SPORT」ってロゴがあってソレを使ったらオモシロイかな、と。

純正デカールっぽくなりました。

マットブラックのシートで文字が抜き(ボディ色になります)になっているんだけど...

コレが、大変でした...

思ったよりプレスラインのRがキツクって...

12091304.jpg

ベタだったらなんてことないRなんだけど...

まぁ、なんとか出来ました。ふぅ。

あと、オリジナルステッカーも頼まれていまして...

12091305.jpg

「素IFTですが なにか? ZC-71S」です。

はじめは、素イフトだったんですがコレもイロイロやってるうちにこんなカタチになりました。

なんか外観がイジってるっぽいんで、よく煽られるそうで「イジってないんだからやめてね」ってコトらしいです。

ってコトで、もし前方に見かけても煽らないであげてください。


↓の「いいね!」もゼヒ。facebookまだの人もゼヒ。

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.