« インテリア レフ さんの自立看板 | メイン | らーめん麺楽さんの看板リフォーム »

2010年07月12日

NPO法人 希楽々 さんの きらら号

コレも6月のお仕事。
いつもお世話になっているNPO法人 希楽々さんから「今度、希楽々で車を入れるから文字を入れてくれる?」と。
ありがとうございます!
まぁ、両ドアに希楽々のロゴをさらっと入れてOKかな、楽勝楽勝なんて思いながら内容を聞きに。
「ドアにチョッと文字を入れる営業車みたいんじゃなくって、目立つようにしたいんだよね」と。
う~ん...オモシロそう。フフフ。

軽の1BOXだったんでサイドのスライドドアに、希楽々さんの星のキャラクターをドアからはみ出すくらいに入れてみました。

10061801.jpg

真横から見ると、コンナ感じ。

10061802.jpg

リアには、チョコっと。

10061803.jpg

希楽々さんにも喜んでもらえました。

後日、話を聞いたら、運転するスタッフさんは「運転してる分には、派手なのはわからないけどねぇ。でも、歩いている人はやっぱりみんな見るね」なんて言っていました。

希楽々さんありがとうございました m(_ _)m

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.