« PROGRESS アクリルキーホルダー | メイン | 黒檀(コクタン)の木札とストラップ »

2009年09月18日

XJR1200 バイナルグラフィックス

久々にバイクにバイナルグラフィックスです。
深緑でメタリックのYAMAHA XJR1200に濃い目のグレーをチェッカーパターンにカットして貼り込みました。
09091801.jpg
あまりハデにならずに、さりげなくと...
屋内で貼っていた時は結構ハッキリしていてアレ?って感じだったけど、外に出したらチョッと渋くてイイ感じでした。ふぅ。
09091802.jpg
タンクとリアカウルがRがキツくて...一応型をとってそれに合わせてカットはしたんだけど、貼れるか不安だったんですよ...がっ、ナントカいけました。ほっ。
09091803.jpg
イイ感じでしょ?

コメント

こんばんは。

先日は、いいねっかに来て頂きありがとうございました。

このYAMAHA XJR1200!kudo-さんのですか?!

チェッカーパターン、カッコイイ(渋い)です!きれいに貼ってありますねー
かなり手間がかかったのでは?

さいとうさん、どーもです。
「いいねっか」お疲れさまでした。

残念ながら、オイラのバイクではないんですよ...
もっとも、オイラの免許は400ccまでなんで...

貼るのも手間かかったけど、それよりデータを作る方(型をおこして入力して)が大変でした...

なんかあったら、是非 m(_ _)m

コメントする

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.