« 祝ます 岩船小学校卒業記念 | メイン | 天然酵母の薪窯パン工房 Marilla マリラさんの のぼり »

2011年05月30日

“シャケ”が来る!'2011 今回は“シャラ”も!

だいぶサボってしまいました...

いやぁ、たしかに3月は忙しかったんですけどねぇ...

チョッと、間をアケると、なんか...

そんな中、去年ライブのポスターを作らせてもらったsasakiさんがお店に...

「今年もシャケ来ますよ!今回は、シャラも来ますよ!」

エッ!ホントですか!

...んで、シャラってだれですか?...

「アースシェイカーのギター石原慎一郎さんですよ!」

アースシェイカー...バンド名は知っている...

当時、ヘビメタあまり聴かなかったんですよね...ゴメンナサイ...

んで、チラシのプリントを見ると、SHOW-YAの五十嵐美貴さんの姿も...

「そうなんですよ!他のメンバーもスゴイんですよ!」

...バンド名聞いたことあるけど...聴いたことない...ゴメンナサイ...

そんな、こんなでポスターお願いしますということで、今回も元データはMacの標準アプリで作成ということでしたが...まぁ、PDFに保存できたということで、フォトショでバランスの修正とかして、A2サイズで出力です。

11052101.jpg

とりあえず、試しで出力した1枚をお店に貼ってみました。

ちなみに、今回は合成紙を使ってみました(てっ言うか紙の在庫がなかったので...)。

11052103.jpg

色とかもイイ感じです。

ライブの詳細は こんなです ↓ ゼヒ。

11052102.jpg


チョッとアースシェイカー気になってYouTubeで探してみました。

カッコいいです...当時聴かなかったのは...もったいなかったなぁ...

ちなみにアースシェイカーは今も活動中でした。スゴイ。


コメント

前回に続き、この度もありがとうございました。

宣伝ありがとうございます。
7/3はぜひ来て下さいね(笑)

SASAKIさん、ありがとうございました m(_ _)m

宣伝なんて、トンでもない...

チョッとコノ時期イロイロあるんですよねぇ...はぁ。

でも、アースシェイカー...カッコいいですねぇ。

特に今の音の方がカッコいいですね(オトナの余裕でしょうか?)。

コメントする

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.