« お店のガラスにフイルム貼りで、アタリ!! | メイン | 美容室 blanche さんのパネル看板 »

2012年02月14日

スマイルヘアーさんのカッティングステッカー

facebookで、お友達になったスマイルヘアーさんのカッティングステッカーのお仕事です。

「お店のステッカーを作って、入口の郵便受けに貼りたいんだけど1枚でもできますか?」と。

ハイ、1枚でもOKですよ。

んで、お店のロゴとその郵便受けを持ってきてもらいました。

その郵便受けがスゴイ...郵便ポストのような形でした(ソノ写真は後ほど...)。

ロゴデータは、BMPだったんですけど、チョッと画像が小さい...

ので、後日お店に貼ってあるステッカーを写真に撮りに行きました ↓

12021401.jpg

かなり、痛んでますねぇ...1枚も2枚作るも手間は一緒なんで、ココのも作りますか?

と、入口ガラスの分も作ることに。ありがとうございます m(_ _)m

「スマイルマーク、もっとカワイクなるかしら?」

じゃチョッと考えてみますね。

で、できました(なんて簡単にはできないんですけどね...)。

12021402.jpg

白いカッティングシートなんでチョッとわかりづらいですね。

なので、貼った写真を。

12021403.jpg

前のスマイルマークは筆で書いたような線だったんですけど、顔のパーツはスッキリさせて輪郭の線だけ筆で流したようにしてみました。

結構、カワイクなったかな?

あと、文字とかも調整してありますよ。

んで、郵便受けは...こんな感じです。

12021404.jpg

手作りだそうです...

予備で1枚作っていたので、オーナーさんのクルマのリアガラスに貼っちゃいました。

12021405.jpg

スマイルヘアーさん、ありがとうございました m(_ _)m

↓の「いいね!」もゼヒ。facebookまだの人もゼヒ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisuke.com/mtblog/mt-tb.cgi/166

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.