« みなみまち 中山美容室さんの看板リフォーム | メイン | Hair Craft - Sora - 空 さんのパネル看板 »

2010年06月05日

おめでとうございます?

えー...久々の更新です...が、久々にリアルタイムな更新です。

昨日は1日外に出ていて、夕方作業場に戻ると...
1枚のメモが...「こんな(イラストが描いてありました...)感じのモノを、明日のお昼くらいまでにお願いします」と。
いつもイロイロと注文してくれるkatsuraちゃんからでした。

う~ん...と、悩んでいるとkatsuraちゃん本人が...
よく話を聞くと、「野球好きなトモダチの結婚の記念に」ということでした。
が、そのイラストのカタチはどうかな?ということで...

こんなフウになりました。

10060501.jpg

前に作ったワールドカップ盾をアレンジして、地球の部分を野球のボールにしてみました...
思ったよりカッコイイなぁ...
なので、写真もチョッとカッコつけて(カタログっぽいでしょ?)撮ってみました。

もう1枚...

10060502.jpg

カッコイイんだけど、実はオチャラケテいます...
「Village Top」...って、聞けば、ハハハって感じ。
「G.H.F」...グループ名?の略。
「Marriage high mode」...そりゃぁ、本人はねぇ。
「M.O.P」...コレはわかんないね(内容はヒミツ)。

ちなみに、始めの構想(イラスト)は、記念ボールって言うのかな?バットの上に野球のボールが乗っかっている感じでした...が、やっぱり平面になるとねぇ...あと、WBCのトロフィーってぇのも考えたんだけど...写真見たらイマイチ...

でも、コレってボールの部分を変えたらイロイロなのに使えちゃうかな?

そんで、仕上げはOPP袋に入れて、台紙は金色に(ホントは黒っぽい色の方が映えるんだけど、まぁ、おめでたいということで)。

10060503.jpg

katsuraちゃん、ありがとうございました m(_ _)m
でも、もうチョッと早めに連絡ちょうだい。

いや~、ありがたいことになんか忙しいです...
みなさまにはホント感謝、感謝です。

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.