« おめでとうございます? | メイン | 村上大祭の祭木札 »

2010年07月01日

Hair Craft - Sora - 空 さんのパネル看板

今日から7月。2010年も半分終わってしまいました...
ありがたいことにバタバタしています(仕事以外のコトもありますが...)。

先週お仕事してきた村上市花立(旧荒川町)の理容室「ヘアークラフト空(sora)」さんの看板です。
エム・プリントさんからの紹介だったんですが、エムプリントさんはホームページの作成で、天然酵母の薪窯パン工房マリラさんからの紹介だったそうです(どちらも紹介したり、してもらったりで感謝感謝です)。

んで、打合せでお話しているとニスケのブログも見ているそうで、ありがとうございます。
「どんな、看板でいきましょうか?」
「おまかせで、オモシロイ看板にしてください」
「...プレッシャー...」

ん~...文字に空の写真をはめるか...チョッとベタだなぁ。

と、イロイロ考えてコンな風になりました。

10062601.jpg

空を切り取った様なベースに「空」のロゴを飛出させて見ました。

10062603.jpg

最初に「空」のロゴ(習字の得意なおじさんが書いてくれたそうです)を見たときから「コレはいつものトリマでアルミ複合板をカットだな」なんて思っていたんだけど、ベースもザクザクとカットしちゃえと。
イイ感じになりました。

10062604.jpg

入口のガラスにはカッティングシートでアルファベットのロゴとURLを(空のロゴは、小さすぎてカットできないと思うんで...)。

10062602.jpg

SORAさんどうもありがとうございました。

エム・プリントさん、マリラさん感謝感謝です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisuke.com/mtblog/mt-tb.cgi/87

コメント

期待どうりおもしろい感じになり評判はかなり良いですよ♪
これからも人のつながり大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました(^-^)

soraさん、ありがとうございます m(_ _)m

看板、喜んでもらえてホッとしています。
あとは看板を見てお客さんが入ってくれたら、またうれしいですね。

>これからも人のつながり大切にしていきたいと思います。

そうですねぇ、やっぱり紹介してくれた人がいるという事は信頼されている(多分...)と言う事でホントありがたいことですね。
皆様には、感謝、感謝です。

コメントする

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.