« 仁助どんの田植え終了! | メイン | 東とうふ店さんの袖看板 »

2010年05月14日

カジュアルバー スペリオ

去年看板を取付けた KIZUNA AUTO さんの紹介で、お仕事いただきました(3月のお仕事だったんですけどね...)胎内市のCasual Bar Sperio(カジュアルバー スペリオ)さんの看板です。

2階の店舗なんですが、ソコのガラスに店の名前と、F1とかで有名な Red Bull のロゴを。

10032001.jpg

なんで、Red Bull なのかと言うと、お店のウリのひとつが Red Bull を使ったソフトドリンクだそうです(実は Red Bull ってF1とかのスポンサーなのは知っていたけど、なんのメーカーか知らなかった...)。

店内の壁にもパネルを付けて(コレは窓の目隠しで大工さんが作りました)ソコにも Red Bull のロゴを。

10032002.jpg

店内の飾りとして、ドラム缶を何個か置いてあるんだけど、ソコに Sperio のロゴを。

10032003.jpg

なかなかイイ雰囲気になりますね(ドラム缶に貼るの結構大変でしたけど...)。

スペリオさん、カジュアルバーってなっているけどダーツがウリになっています(ロゴにダーツの矢が入っています)。ダーツをしてみたい人はどーぞ。

場所は、胎内市東本町21-13 IKEDAYAビル2階 です。


Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.