« 紫檀(シタン)のストラップ | メイン | PROGRESS アクリルキーホルダー »

2009年09月16日

KIZUNA AUTOさん 看板!ステッカー!木札!

胎内市の KIZUNA AUTO (キズナオート)さんに看板を取り付けてきました。
09091604.jpg
アルミ複合板+カッティングシート
09091605.jpg
ガラスにカッティングシート文字

新車・中古車の販売がメインですが、ポリッシュ(車磨き)やコーティングもやるそうです。今までは自宅を事務所にしていたんだけど、ポリッシュとかの作業がままならないと言うことで事務所兼作業場を建てたそうです。
建物は出来たけど準備がこれからということで、連休(シルバーウィークって言うの?)明けに仮オープン、10月から本オープンだそうです。

んで、今回看板と一緒にステッカーも注文いただきました。
09091601.jpg
インクジェットプリントステッカー

看板と同じレイアウトでとりあえず100枚です。車を買ってくれたお客様や、ポリッシュのお客様の車に貼ってもらうそうです。

あと...個人的に黒檀(コクタン)の木札を作ってもらいました。
09091602.jpg
オモテは桜散しの地紋に看板と同じレイアウト
09091603.jpg
ウラには桜散しの地紋に名前を

看板からイロイロと広がっていきます。感謝、感謝。
今度余裕が出来たらストラップやキーホルダーもなんて考えているみたい...
そのときは、ぜひお願いします m(_ _)m

AUTO GARAGE M's (オートガレージエムズ)のIさんも、ホントにありがとうございました m(_ _)m

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.