« アルミ複合板に木目調フレーム | メイン | 希楽々さんのストラップ »

2010年03月06日

優秀選手賞 2

コレも2月に作ったモノで、コチラは「関川フットサルカーニバル」の優秀選手賞の盾で、協賛のN.K設備さんからのお仕事でした。

インテリアレフさんの盾を見て「今年はウチも木でいこう!」と。
ちょっと、オチャラケてます...
写真だとわかりづらいですが、「あんたはうまい!」と彫ってます...

この他に、荒川サッカー少年団のコーチの方が転勤で引っ越すと言うことでこんな記念品も...

コチラは、「かえってこいよ~っ」って彫りました...
まぁ、その他にもチョット変えてるんですけどね。

実はこの盾シリーズ、去年の関川フットサルカーニバルのときにN.K設備さんから「なんかイイ賞品ないかなぁ?」から始まったんです。
そのときイロイロ考えて、フットサル...サッカー...ワールドカップ!
で、できたのがコノ第一弾です。

透明アクリルで作ったワールドカップ?の盾です。
このときは、「おおっ、イイねぇ」となったんだけど...
でもチョットわかりづらいかなぁ...なんて思っていたら...

しばらくして、荒川の河川敷にサッカー場(トライパーク荒川)ができて、ソコでジュニアサッカー大会をやるからMIP(優秀選手)賞の賞品にと山木組の社長サマからお話が...

そこで、チョコチョコと手直しをして...なかなかイイ感じになりました。

でも、こんなの考えてるのって、オモシロイですねぇ。

皆さま、ホント感謝感謝です m(_ _)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisuke.com/mtblog/mt-tb.cgi/68

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.