« 優秀選手賞 2 | メイン | 閉校記念 ウッドキューブ »

2010年03月11日

希楽々さんのストラップ

いつもお世話になっているスポーツクラブ NPO法人 希楽々(きらら)さんのストラップできました。

え~、去年の11月くらいにサンプルを作って「こんなん、どーですか?」と提案したら...
「イイねぇ」と、即決まったんですが...
金具とかイイのがなくって(実はサンプルで使った金具は、コンビニの缶コーヒーとかのオマケのストラップをばらして作っていたんです...)いままでのびのびになっていました...ゴメンナサイ。
最初は、星型マスコットの片面だったんだけど「やっぱり希楽々の名前もほしいよね」と、言うことで裏面に名前を彫ってみました。
販売はもちろん、イベントとかの記念品としても考えているようで、イッパイ使って下さい。

あと、2010年版のパンフレットのお仕事もいただきました。感謝感謝です。
何回か作らせてもらっていて、今回は去年のをベースに「変わったな」ってわかるようにチョコと変更しています。

中身はこんな感じ

2011年版もよろしくお願いします。m(_ _)m

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.