« 農産物加工・販売 ゆりの会 企業組合 | メイン | 岩船小学校で塩引き鮭 完成!! »

2009年12月15日

ゆりの会 追加の看板

先日看板の取付けをさせてもらった、ゆりの会さんから追加のお仕事いただきました。

加工場出入口のワキに事務所への案内看板(アルミ複合板+インクジェットプリント)です。

09121501.jpg

建物の正面に加工場の出入口があるために、お客さんがソコから入ってきちゃうそうで、事務所入口はコッチだよって言う看板です。

んで、事務所入口には、カッティングシートでゆりの会の文字とゆりの花を。

09121502.jpg

事務所の入口が建物奥でチョット裏口っぽかったので、文字を入れたらわかりやすくなるかなと。
始めは、文字だけのつもりだったんだけど、ゆりの花もあったらイイかなぁ?なんて思って、どうせ案内看板でインクジェットプリントするんだからついでにプリントしちゃおうと...
んで、プリントして花の形にカッティングプロッタでカットしました(プリントするときに、ちゃんとカット用にデータを作っていますよ)。
すこし明るくなったようで、イイ感じになりました。

ゆりの会さん ありがとうございました m(_ _)m

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.