« 切る...切る...曲げる... | メイン | ゆりの会 追加の看板 »

2009年12月09日

農産物加工・販売 ゆりの会 企業組合

昨日まで加工していた農産物加工・販売 ゆりの会 企業組合さんの看板を取り付けてきました。

09120901.jpg

天気が心配だったけど、イイ天気でした(午前中ね。取り付けは午前中でオワリ...ふぅ。ちなみに、取り付けは、同業のSさんに手伝ってもらいました。てぇか、ほとんどやってもらっちゃいました...)

壁面は、アルミ複合板のカット文字とかをビスで留めていきます。

09120902.jpg

写真だとそんなに大きく見えないけどコノ笹団子、幅2m 高さ1.3m(一番広いところで)あります。

実は、看板を取り付けるにあたって壁を塗りなおしたんですが(塗装屋さんがね)、壁の色が明るくなって(前は汚れていてグレーっぽかった...)ゆりの会の文字がチョット見えづらくなっちゃいました。
もしかすると、カッティングシートを貼ることになるかも?

自立サインは、板面のサイズで 1.1m×1.1m で高さが 1.8m になります。

09120903.jpg

足は、岩船のマルエスさんで割れない木を選んでもらって、防虫防腐塗料を塗ってあります。

09120904.jpg

裏面は、真っ白です(裏面にパネルを付けておかないと、強風でぶっ飛んでしまうことがあります...)。

アルミ複合板を曲げ加工して、上下からビスで留めているので、看板の表面にはビスが出ません。

09120905.jpg

ゆりの会さんでは、ウチのカミさんが事務でお世話になっていて...
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします m(_ _)m


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisuke.com/mtblog/mt-tb.cgi/53

コメント

こんばんは。

ご無沙汰しております。

素敵な看板が出来上がりましたね。
先回の制作過程も拝見しましたが、こんな風に作られて
いくんですね。

豆蔵さん、コメント遅くなってゴメンナサイ m(_ _)m

>素敵な看板が出来上がりましたね。

ありがとうございます。
お店の方が喜んでくれるのはもちろんなんですが、
その看板を見た人にキレイと言ってもらえるのは...
すっごくウレシイ!!

これからもガンバリマス (^_^)

コメントする

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.