« ガレージ88さんのストラップとステッカー | メイン | Mano Mano(マーノマーノ)オープン »

2009年09月04日

いけばな教室の看板

先週取り付けた成田いけばな教室さんの看板です。
09082801.jpg
いけばな教室と言うことで、花の写真を入れてみました。
コノ写真、解像度72pixelで普通にプリントするとB5ぐらいのサイズなんですが、看板のサイズが3500×1200mmなんでそのまま拡大して出力したらジャギーだらけのとんでもないことになります...
なのでチョコとイジッテみました。ついでに色合いも明るめに(最近って写真を入れた看板が多いけど、もうちょっと手を掛ければキレイになるのにってぇのが多いのが気になります...)。
写真だけハッキリ分かれているのも、イマイチだったんでベースの色からのグラデーションとボカシでつなげました。イイ感じになりました。
入口の脇には、同じような感じでプレートを。
09082802.jpg
今回ウチの2番目がお世話になっている縁で注文をいただきました。
ホントありがたかったです...感謝感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.