« 割烹豊作さん電飾看板リフォーム | メイン | いけばな教室の看板 »

2009年08月20日

ガレージ88さんのストラップとステッカー

村上市荒川の鈑金塗装ガレージ88(トゥーエイト)さんにストラップとステッカーを納めてきました。
まずは、ストラップ。黒壇(コクタン)と黄楊(ツゲ)をひとつずつ。
09081201.jpg
前にも何回か作ってもらっているんだけど、いつの間にか誰かが持っていってしまうらしい...
オイラとしては、ありがたい...あっ、スミマセン。
んで、コレ ↓ が今回貼ったステッカー。
09082001.jpg
リアのウィンドウに文字とマーク?(特にロゴマークにしているとかそうゆうワケじゃない)を。
最初は文字だけのつもりだったんだけど、サミシイからやっぱ入れようとなりました。

ついでに、前に作ったステッカーの一部をご紹介。
09082002.jpg
バニングのハイエースのリアにそのハイエースのデフォルメしたイラストをインクジェットプリントしたシートで貼っています。
シートだと境目ががハッキリしちゃうんで、貼ったアトに境目をボカシて塗装してあります(当然88さんがやっています)。
ちなみに、このイラスト ↓ パソコンで描きました(最初のラフスケッチは手描きだけど...)
09082004.jpg
んで、イラストシリーズ第2弾。
09082003.jpg
コレはキャリアカーを新しくするからと、イラストを描いてそのキャリアカーに貼りました(ホントは違う車に貼るつもりだったんですが...オイラが時間かかり過ぎて88さんの気が変わってしまいました。ゴメンナサイ)。
ちなみにコレが ↓ そのイラスト。
09082005.jpg
コレもパソコンで描いてあるので、1回作れば(時間かかりますけど...)チョッとの手直しで何パターンも作れます(3Dじゃないから角度は変えられないけど...)。
自分のクルマをイラストにしたい方、相談に乗りますょ(シリアスなイラストはチョッとムリだけど...)。

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.