« 農地・水・環境保全向上のPR看板 | メイン | カーボン調シートをラパンのインパネに »

2012年11月26日

いけ花教室の切り文字看板

貝沼理満里いけ花教室さんのカルプ切り文字の看板です。

12111301.jpg

教室の移転と言うことで、知り合いの知り合いさんからのお仕事でした。

んで、データ支給だったのでオレは制作と取付を。

文字と完成イメージのデータを受けとって、

原寸サイズの原稿作って、

さぁ切ろうかな、と思ったんだけど...

完成イメージがなんかバランス悪いんだよなぁ...

チョッと気になったんで、確認したら...

データがおかしかったみたい...

ふぅ、アブナイ、アブナイ。切る前に確認して(もっと早く確認しろよ、ハイ...)よかったぁ。

ミシン(電動の糸鋸です)でカタカタ、カタカタ切りまして、あとは、現場で取付。

が、天気予報はずぅ~と雨...ボンドもチョッと使うんで雨だとキビシイなぁ...

2~3日様子を見て...も、予報は雨...

う~ん、今は降っていないけど...途中で降りそうな空だけど...まぁ、行ってみるか。

奇跡的に半日もってくれましたぁ!

12111302.jpg

実はコノ看板、夏くらいからのお話で...

現場で看板(始めはちがうイメージだったんですけどね)の取付の確認をしたら、建物の外壁がチョッとボロボロでアブナイと。

んで、外壁を貼り替えることになりまして...今に至る、と。

ちなみに、コノ時は看板が取付できないのでガラスにインクジェットプリントシートを貼りました。

12111303.jpg

写真は、夏らしい日差し...ですね。


↓の「いいね!」もゼヒ。facebookまだの人もゼヒ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisuke.com/mtblog/mt-tb.cgi/183

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.