« 村上インターチェンジアクセス道路 | メイン | ロゴプレート »

2011年12月17日

進入禁止!

神林運動公園・総合体育館では、イベントやスポーツの大会なんかがあると公園内のイロイロなところに車が駐車されてチョッと危ない、ってコトで公園入口に進入禁止の看板を置きたい(当然イベントの時だけね)と。

そこで、進入禁止のA看板を作りました(最近は、和っぽいA看板ばっかり作っていたんで、シンプルなのもなんかイイですね)。

11121701.jpg

木枠にアルミ複合板、インクジェットプリントシート仕上。

板面は片面だけでよいので反対側は無地です。

11121702.jpg

板面は木枠にビス止めなんですが、ビスが出たままだとチョッとカッコわるいんで塩ビシートを丸くカットしてビスの目隠しに。

11121703.jpg

ちなみに神林運動公園・総合体育館は、今年の4月からNPO法人希楽々さんが指定管理者になったんですけど、そのときに体育館入口に希楽々の名前を入れるお仕事を(ホントはこのときブログにアップしたかったんですが...タイミング逃したらズルズルと...)。

11121704.jpg

希楽々さんには他にもパンフレットやチラシなんかのお仕事を頂きまして、感謝、感謝です。

11121705.jpg


よかったら「いいね」 ↓ なんかをポッチッと。

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.