« 神林商工会主催 神林食の陣 | メイン | 恋っしゃ村上 村上物産館 さんのA看板 »

2011年10月17日

海鮮割烹 高砂屋 さんの送迎バス

岩船商工業会でお世話になっている 海鮮割烹 高砂屋 さんの送迎バスのマーキングさせてもらいました(お仕事は9月の後半でしたが...)。

テーマは、観光バス(イヤ、ホントに観光で使うわけじゃなくって...観光バス風ってコトで)。

お客様に、送迎だけだけど観光っぽい気分になってもらえたら、と。

11100801.jpg

ゴールドのラインが観光バスっぽいでしょ?

反対側も。

11100802.jpg

リアには、お料理の写真を。

11100803.jpg

以前からある送迎バス(コレはオレがやったものではありません...)。

11100804.jpg

コチラのバスは家紋の前の文字が「割烹」「仕出し」「快眠活魚」になっていたので、今回のバスに合わせて「海鮮割烹」「仕出し」「寿司」に変更しました(写真撮ってないです...)。

高砂屋さん ありがとうございました m(_ _)m

チョット段取り悪くて、間が空いたりしてご迷惑をおかけしてしました...スミマセンでした。

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.