« ニスケ2号が来た! | メイン | 海鮮割烹 高砂屋 さんの送迎バス »

2011年10月14日

神林商工会主催 神林食の陣

いつもお世話になっている神林商工会さんからお仕事いただきました。

以前、トキめき新潟国体の時に作ったテントに取り付けるアルミ複合板のプレートと同じものを、と。

今回追加で、かみはやしハムさん、野澤食品工業さん、山田糀屋さんの3枚を。

11101401.jpg

写真の一番上の神林商工会女性部のプレートは、寸法とかを合わせるのに(細かい寸法とか忘れちゃっているんで...)以前作ったのをお借りしました。

このプレート、裏の方が手間がかかっています。

11101403.jpg

得意のアルミ複合板曲げ加工で、テントのパイプに固定する金具を作っています。

11101402.jpg

んで、神林商工会さんは神林の特産品開発事業に取り組んでいて、今回その試作品の展示・試食会を開くということで、JAかみはやしさんの秋の収穫祭に参加ということで神林食の陣を企画しました(コノ出店者用のプレートです。ちなみに他に神林中村堂さん、鈴玉さんの5店の出店です。)。

神林食の陣

日時:平成23年10月16日(日) 10時~15時

場所:JAかみはやし 特設会場

・種子米の加工販売品 / 地元産 野菜・食肉、醸造品等を使った加工品の試食展示

・神林地区食品加工業者による展示・販売

・お楽しみイベント

JAかみはやしさんの秋の収穫祭(コチラは10月15日(土)・16日(日)の2日間です)も内容盛りだくさんみたいです。

お時間のある方は、ゼヒ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisuke.com/mtblog/mt-tb.cgi/143

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.