« 又上さんから楽屋さんへ祝枡 | メイン | 新しいケータイ »

2010年08月19日

NKオールセーフさんの看板

お盆前のお仕事で NK ALL SAFE (NKオールセーフ)さん、保険事務所の看板です。

7月のある日、知り合いの営業Sさんから電話が。
「仲間がさぁ、今日事務所開きなんだけどまだ看板付けてないんだよね。チョッと相談に乗ってあげてくれないかなぁ?」
ありがとうございます。了解しました。と、場所とか聞いてソノ事務所へ。

んで、イロイロとお話を伺って...

NKさんも、Sさんから急に話を聞いたそうで...何も考えていなかったそうです。
が、その場でこんな感じでと、書体や内容を出してもらって。

じゃあ、コレでレイアウト考えてみますね。

「まぁ、商売柄お客さんが来るってことは、そんなにないのでわかればイイですよ」

なんて言われると、カッコイイの考えてやる!なんて思ったりして...

とりあえず、最初の原稿を見てもらって...喜んでもらいまして。フフフ。

その後、メールと電話で打合せ(コレは助かりますね)すること数回...取付けてきました。

まずは、壁面に。

10080601.jpg

ココ、前は建築屋さんの事務所でソノ看板が付いていたので、ソコにアルミ複合板を曲げて、ペコッと。
前の看板はコンな感じで、位置が低かったんでチョッと上にアゲて付けました。

10080603.jpg

アトは、事務所入口のガラスにインクジェットプリントのシートを。

10080602.jpg

コレで、事務所らしくなりました。

10080604.jpg

入口上の電飾の袖看板は、保険会社の方で付けたそうです...

NKオールセーフさんありがとうございました m(_ _)m


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisuke.com/mtblog/mt-tb.cgi/101

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.