« みなとフェスティバル in いわふね 2010 | メイン | みなとフェスティバル in いわふね 2010.07.25 »

2010年07月22日

みなとフェスティバル in いわふね スタッフTシャツ

みなとフェスティバル in いわふね のスタッフTシャツできました!!

昨日、最終会議+懇親会があってこのスタッフTシャツが配られました。

オレがデザインをさせてもらって、Tシャツの製作(縫製からですよ!)とプリントはマルケイクロージングさんが(岩船商工業会内で全部できちゃいます...スゴイ)。

んで、こんな感じです。
10072201.jpg


10072202.jpg

マルケイクロージングさん、縫製は間違いないんですがプリントは修行中(プリントは1年くらい)なんで、中にはチョット部分的にムラがあるモノのも(まぁ、オレのデザインもチョとまずいトコもあったんだけどm(_ _)m)...が、コレくらいなら大丈夫でしょ。

ちなみに、スタッフTシャツのデザイン案(案なんで、決定したのともチョット違うトコもありますが...)が3パターンあって、ソレはコチラ↓

a.
10072203.jpg

b.
10072204.jpg

c.
10072205.jpg

個人的(マルケイクロージングさんも...って言うか二人だけだった...)には、b案(ウケはよかったのに...)が良かったんだけど...まぁ、そりゃダメだろうなぁ...

当日、みなとフェスティバルの会場内でなんかありましたら、このTシャツを着ている人にどうぞ。

コメント

初コメント
事務局いつもご苦労様です。

エアコンの風での乾燥が敗因でした。
インクがすぐ乾いて固まり、2,3枚プリントするとスクリーントーンが目詰まり・・・
洗って乾かしてプリントを何度も何度も繰り返し、苦労した割りには不出来でした。

猛暑日だったため、エアコンを切ることなど思いもつかず・・・
デザインしてくれたニスケさんには申し訳ないこをしました。

スタッフの皆さん、勘弁ネ。

マルケイさん、お疲れ様です。

オレももうチョッと考えればよかったんだけど...

まぁ、OKでしょう。

あっ、ウチのKENTAが「このTシャツほしい」なんていてたんですけど、Mサイズ1枚ありませんか?

コメントする

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.