« スナックの看板? | メイン | 190000km »

2010年04月07日

モグラのステッカー?

「Adventure Club The Mole」さんのインクジェットプリントのステッカーです。

10040701.jpg

クルマやスノーモービルとかスキな人たちのチームだそうで年代も幅広いらしいです。
んで、10年くらい前に作ったステッカーをもとにして(某プロ野球チームの下敷きに貼ってあったのを持って来てくれたんだけど、最初そのプロ野球チームのステッカーを作るのかと思ってしまった...)データから作りました。

一回データを作っちゃえば、ステッカーのサイズはもちろん、文字のサイズやレイアウトの変更も簡単なんで、とりあえず今回は3パターン作ることに。

んで、受け取りに来てもらったときに、「コノ文字だけカッティングでできるかなぁ?」と。
「データあるからできるよ」と、その場で作っちゃいました(ちょっと遠くから来てもらっているんで、何度も足を運んでもらうのは申し訳ないものね)。

10040702.jpg

クルマのリアガラスに貼るということで、サイズがワイド800mmでシロに。

今回のMoleさんのステッカーの注文をくれたFクンのオジさんにも、前にステッカーの注文をもらっていて(Fクンはオジさんにウチをおしえてもらったと)コレがそのステッカー。

10040703.jpg

お店じゃなくって、個人でクルマのパーツとか作っている知合いにあげるとのコトでした。

ちなみに、Fくんのオジさんは前にステッカーを作ってくれたAクンの紹介で、Aクンはいつも注文をくれるオデッセイのKくんの紹介でと、みなさまにはホント感謝、感謝です。

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.