« 岩船農産さんの車のカッティングステッカー | メイン | ケヤキの祭木札追加 »

2010年01月22日

岩船の「しまだパン」さんの車にカッティングステッカー

ホンダカーズ村上岩船店のKさんから岩船の「しまだパン」さんの車の文字入れのお仕事をいただきました。
が、「原稿コレしかないんだよねぇ」といただいたのは、パンを入れるPP袋とソレをコピーしたモノ...

10012201.jpg

「あん生パン」の部分は良いとして、キャラクター(アン生君といいます)の部分が...
う~ん...まぁ、コレしかないんであれば、こんな感じで良いということで...
スキャナーでパソコンに取りこんで、入力していきます。

アン生君、イイ感じになりました。ふぅ。
それより「しまだパン」の部分がチョットさみしい...う~んチョットいじってみようかな...と、リボン風にしてみました。
アトは...サイズだな...と、HONDAのホームページを見ていたら、名入れ用にPDFのイラストが...
ソコにデータをはめ込んで...

んで、できたのがコレ ↓

10012202.jpg

Kさんに確認をお願いしたら、リボン風でと。(ヨシッ!って感じですね。)

さっそくカッティングシートをカットして、和紙のリタックシート(転写用シート)を貼って準備完了。

10012203.jpg

ホンダカーズ村上岩船さんに貼り込みに。
まずは位置をだしたら、カッティングシートのセパレーター(裏紙)を剥いで軽く貼ります。
んで、スキージで(カッティングシートを圧着するプラスッチクのヘラ)で擦って貼り込みます。

10012204.jpg

リタックシートを剥がすと...カッティングシートだけが残ります(リタックシートは粘着力が弱いんですねぇ)。

10012205.jpg

んで、両ドアも貼って...

10012206.jpg

完了。
ちなみに、両ドアだけで良いってコトだったんだけど、リアにもあったほうがイイと思って原稿に入れてみたら、やっぱりリアにもと...コレも「ヨシッ!」って感じですね。

ホンダカーズ村上岩船さん、しまだパンさん
ありがとうございました m(_ _)m


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisuke.com/mtblog/mt-tb.cgi/62

コメント

いとこの家なので、別件で検索してたら名前が目に入ってビックリしながら開きました(笑)

マヨネーズパンは、小さい頃から大好きです♪こっってりですが、何だか病みつきです☆

コメントありがとうございます。

>別件で検索してたら

何を検索してたんでしょう?
このブログも関係ないところで引っ掛かったりしますからねぇ...

>マヨネーズパンは、小さい頃から大好きです♪

マヨネーズパンですか、食べたことないなぁ。
今度、買ってみます。

コメントする

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.