« 岩船小学校で塩引き鮭 | メイン | ケヤキの祭木札 »

2009年12月02日

宍戸税理士会計事務所 駐車場看板

宍戸税理士会計事務所さんのお客様用駐車場の看板で、アルミ複合板に木角材の足でブロックに固定してあります。

09120201.jpg

始めに話を聞いたとき、オイラがブロックの塀と勘違いしていてブロックにビスで留めるつもりっだったんだけど、プレートだけ持っていったら...ホントにブロック...
コレじゃ、やっぱり低すぎる...ってことで、足を付けてブロックの穴に固定しました。
けど、ブロックの穴って上と下で大きさが違うのね...簡単なつもりがチョット手間くっちゃいました...

宍戸税理士会計事務所さんは今年の6月に事務所をコノ岩船に移転したんですけど、コノ事務所は以前は別の会計事務所が使っていて、ソノ看板が付いたままだったのでソレをリフォームさせてもらいました。

電飾の袖看板 宍戸の文字だけ貼り変えました。

09120202.jpg

入口のプレート看板。

09120203.jpg

コレは、アクリルの箱状のモノが付いていてソノ表面にアルミ複合板のプレートだけ付けようかって言っていたんだけど...それじゃ面白くない...ので、曲げました(ヤッパリ...)

09120204.jpg

こんな感じで、既存の看板リフォームします。

宍戸税理士会計事務所さん、ありがとうございました m(_ _)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisuke.com/mtblog/mt-tb.cgi/50

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.