« 割烹豊作さんの木札 | メイン | マグネットシートでこんなステッカーも »

2009年08月03日

サムズオートさんのキーホルダー

コノ春に看板をさせてもらったサムズオート村上さんからキーホルダーの注文を頂きました。
09080101.jpg
コレは、黒のアクリルにレーザー加工用のヘアーライン調シート(塩ビのシートだと有毒ガスが発生して人体にも機械にも良くないです。まぁ、オイラのカラダより機械の方が大事だったりするんですけどね...)を貼って加工してあります。
1年半くらい前に1回作って、今回再注文だったんですけど最近の車のキーってリモコンやらナンやらでキーホルダーのリングを通しづらいと...なので、金具のリングを交換してみました(それでもまだキツイみたいなんですが...)。
オイラのカペラのキーに付けてみました(ラクラク通ります。ハハハ...)
09080102.jpg
このキーホルダーがほしい方は、サムズオートさんで車を買うともれなく付いてきます。
ちなみに、オイラのカペラもサムズオートさんから買ったので付けていてもイイかな?

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.