« いわふね方言 Tシャツ | メイン | サムズオートさんのキーホルダー »

2009年07月30日

割烹豊作さんの木札

荒川の割烹豊作さんから木札の注文をいただきました。
09073001.jpg
8月の7日(金)8日(土)の「あらかわ大祭」の神輿巡行のときに使うそうです。
去年、お祭の反省会で木札があるとイイネとなって、荒川商工会さんからまとめて注文いただいて作ったんですが(力舎のときね)、ソノ時作らなかったそうで今回の注文になりました。
なので、オモテは「荒誠會」です。
09073002.jpg
お届けに行ってお茶をご馳走になり1時間近くもお邪魔してしまいました...
開店前の忙しいときにスミマセン m(_ _)m
んで、なご道さんもなにか作りたいと...
ストラップじゃなくてなにか...
具体的にはないんだけど、自分だけのオリジナルのモノ。
「こういうの出来る?」「こんなことに使えない?」...
イロイロお話してナルホドと言うか(やっぱり固定観念があるんでオイラでは気がつかないこととか...)、ソレ面白そうっていうのもあって、いや~参考になります。ありがとうございました。
みなさんも、こんなモノできない?ってことがあったらご相談下さい(できないものはできないですけど...)。

コメント

こんばんは!!
先日は届けていただきましてありがとうございます
ニスケさんとお話をしてから
いろいろ考えてしまいました
私だけのオリジナルなにか作りたいです

なご道さんこんにちは。

>先日は届けていただきましてありがとうございます

イエイエ、こちらこそ長々とすみませんでした。

>私だけのオリジナルなにか作りたいです

そうですね、なんかオモシロイもの作りたいですね。
オイラもイロイロ考えてみますね。

コメントする

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.