« カーボン調シートをラパンのインパネに | メイン | 部活の引退記念に »

2012年11月28日

Tittobakka(ちっとばっか)さんの3面のA看板

昨日UPのちっとばっかさんつながりで...

ちっとばっかさん、既製品の黒板タイプのA看板を使っていたんですが...

12110901.jpg

「汚れてきたし、ホワイトボードみたいにマーカーで書きたいんだけど、コノ看板使ってできる?」と。

ホワイトボードマーカー用のラミネートシートがあるんでできますよ。

「それじゃぁ、表はお昼のランチで裏は2時からのケーキセットにして、料金とかは消えないようにして...」

了解です。インクジェットプリントにするんでOKです。

「あと、夜ちっとでも使いたいんだけど」

...

何とかします...

デザインはA看板のメニューを書いている人が考えてくれました(ちなみにオレの名刺の似顔絵書いてくれた人です)

んで、3面のA看板ができました!

表は、「今日のランチ」。

12110902.jpg

裏は、「おやつタイム ケーキセット」。

12110903.jpg

で、3面目は...「夜ちっと」(ちっとばっかさん、週末金・土曜日の夜だけ居酒屋やってます)。

12110904.jpg

これ、アルミ複合板の裏にマグネットシートを貼って取外しできるようにしてみました。

12110905.jpg

ランチとケーキセットの面はトタンを貼ってソコにプリントしたシートを貼ってあるんです。

ってことで、こんなモノも作ってみました。

12110906.jpg

ちっとばっかさん お昼のランチ 早く完売しちゃうんで...

マグネットステッカーの「完売」を(なんかコレが一番喜ばれているような...)。


ちっとばっかさん、ありがとうございました m(_ _)m


↓の「いいね!」もゼヒ。facebookまだの人もゼヒ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisuke.com/mtblog/mt-tb.cgi/185

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.