« ニスケのfacebookページ | メイン | アクリルの建設業の許可票 »

2012年01月31日

レーザー加工用シートでシフトパターン

今日も、アップするようなネタがないなぁ(あっ、最近ありがたいことにお仕事はボチボチ入ってきておりまして、ありがとうございます。感謝感謝。いやぁーホントこのままではどうしようかと...いや、そんな話は置いといてアップできる内容でもないなぁ、と)思っていたら、お隣のランオートさんから...

「マニュアルのシフトパターのステッカー作って!」と。

前に、つくったのと同じで良いの?

「はい、同じのでイイので」と。

了解。

んで、できました。


12013101.jpg


写真だと大きさがわからないと思いますが、直径20mmで文字の部分が3mmです。

カッティングでは当然ムリなんで...レーザー加工用のヘアライン調シートで作りました。

前に作ったデータがあるんで、レーザーで加工するだけです。

ホントは、丸だけでよかったんだけど...


12013102.jpg


データに四角いのもあったんでそのまま出力しちゃいました(コッチは20mm角)。

前にアップしたレーザー加工用のプレートは0.5mmの厚さだったけど、コレは、0.1mmの厚さのシートです。

ランオートさん、ありがとう m(_ _)m


う~ん、しかし今日はfacebookのすごさを感じた。

気になる人は、アカウント登録してお友達になりましょ。

↓の「いいね!」もゼヒ。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisuke.com/mtblog/mt-tb.cgi/163

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.