« 松本左官さんのマグネットステッカー | メイン | イマデキルコト »

2011年02月10日

当たりました!

2月になってチョッと暖かい日なんかもあったりして、雪もだいぶ融けてきましたねぇ(まだまだ寒いですけどね...)。
おかげさまで、お仕事の連絡なんかもボチボチ入ってくるようになりました。
感謝、感謝です m(_ _)m

1月なんかお仕事がなくて、どうしようかと思いました...

そんな、不安な気持ち(ホントなんですよ...あんまりにも不安でヒマになったらアレしよう、コレしようなんて思っていたこともできませんでした...はぁ。)の1月後半うれしい出来事が...

「お年玉付郵便はがき」アタリました。

11021001.jpg

3等です。

お年玉賞品のホームページを見てみると...

「有名ブランド食品・地域の特産品」38点の中からおひとつ、と。

まぁ、スイーツから梅干までイロイロあります。

オレ一人じゃ決められないんで(ってかオレは何でも良いのですが...、)、郵便局へ引き換えに行ってカタログを貰ってきました(ソコから選んで、専用のハガキを出せば良い、とのコト)。

11021002.jpg

カミさんはカステラ、オヤジはそば、とイロイロですが、NANAのラーメンに決定しました(まぁ、無難でしょうかね)。

11021003.jpg

早速、投函してきました(でも、郵便局の人は今混んでいるのでチョッと時間かかるかも?なんて言っていましたね)。

ちなみに、このあとクルマも当たりました...いやオレが悪いんじゃないんですけどね...

まぁ、オレのはフロントバンパーをチョコットこすったくらいだったんでよかったんですけど...はぁ。

一時停止は右見て左見て右見て、で、お願いしますよ...

なんか、ウレシイやらカナシイやら...

あっ、年賀状をくれたOさん、ありがとうございました m(_ _)m


Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.