« 村上大祭の祭木札 | メイン | インテリア レフ さんの自立看板 »

2010年07月06日

村上大祭の祭木札 寺町

今日、明日と村上大祭です。

寺町のKクンから注文いただいていた祭木札です。

要望は、寺町の紋(折鶴)、法被の柄(波と水車)、法被の線(背中から袖にかけての三本線。コレがadidasのラインみたいなんですよ!)を、入れたいと。
木札にコレだけ入れて見えるかなぁ...?
まずは法被の柄を写真に撮ってソコからデータを作ります。
確認してもらったら、一発OK!ほっ。オマケに追加もいただきました。

出来上がりはコチラ(黒檀暗くなってよく見えませんね...)

10070501.jpg

ウラには「越後村上 寺町」の文字と、水車の柄を。

10070502.jpg

オモテには、折鶴と名前を。
そして木札の上の方に三本線を両面に。

昨日の日中お渡ししたんだけど、7時くらいに追加で作ってもらえますかと?電話が。
木札を見た人が自分もホシイとなったそうで(ヨカッタ~)。
翌日(今日)渡しだとチョッと時間が合わなかったので、昨日作って渡しちゃいました。

10070503.jpg

また、色が黄色っぽくなっちゃいました...

10070504.jpg

ちゃんとパッケージしてと。

寺町のKクン、ありがとうございました m(_ _)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisuke.com/mtblog/mt-tb.cgi/89

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.