« チームのカッティングステッカー | メイン | 2009年ありがとうございました »

2009年12月25日

吉川晃司 Live in 新潟

今日は、 新潟県民会館で吉川晃司のライブだそうで...
Kクンから「ライブ行くんで、ちょっとボンネットに貼るステッカー作って」と...
吉川晃司のロゴマーク?(若い人から倖田來未のマークに間違えられたらしい...)を適当な大きさで...
う~ん、それじゃ面白くない...
オフィシャルHPをみたら今年25周年のライブツアーらしい。
んで、そのツアーのマーク?がカッコよかったんで、ソレを貼ってみました(チョットはアレンジしてますが...)。

09122401.jpg

チョット目立ちます...

このステッカーのかなり前から、Kクンの愛車オデッセイのイラストを頼まれていて、ちょうどイラストが出来上がったんでソコにのっけてみました。

09122402.jpg

結構イイでしょ?

あなたの愛車イラストにします...なんて(実写っぽいのはできないけど...)。

愛車イラスト・オリジナルカッティングステッカーのニスケ

コメント

デフォルトなつかしいね。
なつかしついでに、昨日新潟市でCITY TURBOⅡ走ってた。

それだけ。

hideさんどーも。

>デフォルトなつかしいね。
昔は、手で描いていたからねぇ(ちなみにデフォルメね)。

>昨日新潟市でCITY TURBOⅡ走ってた。
今でも欲しいよ...
お金があれば、ホント買っちゃうね。

コメントする

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.