« 小町パーキング(月極) | メイン | 岩船大祭 祝枡 »

2009年11月18日

マーノマーノのファーマーズマーケット

コレは10月のお仕事だったんですけど、マーノマーノさんの、のぼり旗です。
マーノマーノさんでは、「みんなが集まる ファーマーズマーケット」(ただの直売所じゃなくって、作った人とふれあいながら買い物できる場所です)を開催していて、ソノ時使うそうです。

09102301.jpg

写真で見るとイイ感じなんですが...
今回はチョッとうっかりしてしまいました...はぁ...
文字にチチ(ポールを通す部分です)がかかってしまったり...
色が全体的に薄かったり...と、はぁ...
今回は、良いレイアウトがなかなか出来なくって(すっごく調子悪かった...)
やっと「イイな」ってのが出来てホッとしていたのに...

マーノマーノさんゴメンナサイ m(_ _)m

チョットでも何とかしたいので、ココで宣伝します(効果あるのか?)。
マーノマーノの「みんなが集まる ファーマーズマーケット」は、
毎月第4金曜日朝9時から11時30分まで開いています。
今月11月は、27日(金)開催です。
上の写真の、のぼり旗が目印!(ちょっとハズカシイ...)。

無農薬で化学肥料を使っていない野菜、山北の放し飼いの卵、山北の干物、とち大福やあく笹巻、天然酵母パンなどなど...地元のうんめもんがイッパイです。

こんな感じです ↓

09102302.jpg

コレは、10月の写真なんですが、11時過ぎにいっちゃったもんだから品物も少なくなっちゃって...チョット寂しい写真になっちゃいました...はぁ...

ちなみに、無農薬で化学肥料を使わない野菜は、「野菜火曜市」として毎週火曜日にも販売しています。

みなさんも、よろしくどーぞ(早めに行かないと品物なくなっちゃうのでお早めに...)。
あっ、エコバッグもお忘れなく...


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisuke.com/mtblog/mt-tb.cgi/40

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.