« 車にカッティングシートの文字入れ | メイン | マグネットシートステッカー »

2009年07月15日

ニスケにしてはデッカイ看板

今日は、サムズオート村上さんに車輌の文字入れに行ってきました(最近車輌の文字入れが多いなぁ)。
が、写真撮ってない...ので、この前(6月の初め)サムズさんの看板をリフォームしたお仕事を。
まずは、道路沿いの自立サイン。
09071501.jpg
鉄骨は大丈夫だったので、板面を木枠にアルミ複合板で作りなおしインクジェットシートを貼り込みです。サイズが横3.6m、縦1.8mで(オイラにしてはデッカイサイズです...)両面です。
あと、展示車輌後ろのバックフェンスにカッティングシートの貼り込み。
09071502.jpg
長いです...24mあります。上の黄色の面の文字(一部カルプです)とラインは、色がされてきていたのでソノ上から貼ってます(年数がたっているので、とても剥がせない...)。
下の白い面は、今回新たに付けたのでソコには飾り的なものをと...
09071503.jpg
車のタイプをデフォルメして楽しい雰囲気にしてみました。が、貼るのが大変でした...8タイプで8色、全部で42枚...思ったより時間かかっちゃいました、ふぅ。

実は、リフォーム前の看板もオイラがさせてもらっていたんです。ん~15、6年前(オイラも若かったなぁ)ですかねぇ。
今回もホントにありがとうございます m(_ _)m 感謝、感謝です m(_ _)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisuke.com/mtblog/mt-tb.cgi/9

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.