« こんなもの作ちゃいました | メイン | ガラスにカッティングシートの切り文字 »

2009年07月08日

準備中・営業中・営業終了...

神林道の駅にあるとれたて野菜市さんからのご注文です。
09070801.jpg
今までの看板(コレは壊れちゃいました...オイラが作ったんじゃないですよ)と同じような感じでと言うことで、サイズや形はソレに合わせて作りました。
営業中の裏面は準備中になっていて、この板をはずすと営業終了になります。
09070802.jpg
木の看板は、やっぱり雰囲気ありますねぇ。ホントは文字の部分も書いた方がもっと雰囲気出るんだけど色がすぐ薄くなっちゃうんで(前の看板は書いてあったんだけど薄くなっていて読めないくらいだったなぁ)カッティングシートにしてあります。

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.