« 久々にストラップ | メイン | またまたストラップ!! »

2009年07月23日

NPO法人希楽々さんのクラブ旗

去年の12月に希楽々の中のスポレック協会の横断幕を作らせてもらったんですけど(力舎のときね)、今回は希楽々さんのクラブ旗です。
09072301.jpg
イロイロな大会なんかに参加すると他のクラブはクラブ旗とかちゃんとあって気になっていたらしんです。んで、今年の5月にNPO法人になったんで、「この機会に、作るか」となったと言うことです。
クラブ旗とかって、素材が綿で染めってのが多いんだけど、今回のレイアウトがボカシというかグラデーションというか微妙で、染ではキビシイかなっていうこともあってテトロンツイルって素材にプリントにしました。
このレイアウトは、他にはないような感じ(あまり固くないの)がイイと言うことで、今年の2月に希楽々のパンフレットを作らせてもらったんだけど、その表紙と同じ感じにしてみました。
09072300.jpg
まぁ、色はちょっと濃い目にしたんですけど、発色もイイし、バッチリでしたねぇ。
希楽々のみなさんありがとうございました m(_ _)m

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.