« もう7月... | メイン | こんなもの作ちゃいました »

2009年07月02日

メガネ買っちゃいました

冬にフレームだけ新しくしたんだけど、レンズの傷がひどくなってきてかすんで見えるようになちゃって、レンズだけ新しくしようかと思っていたら...「メガネのいおか」さんのチラシが。
アウトレットセールで今までのフレームと同じシリーズのモデルが半額!!しかもレンズ付き!!
冬に買ったフレームがいまいちフィットしなっかったんで(形は前と同じなんですけどねぇ)、買っちゃいました。
09070201.jpg
まぁ、セットのレンズはやっぱりちょっと機能的に合わなかったんで、グレードを上げてもらったんで金額は上がっちゃったんだけど...それでも以前買ったときより全然安かった。
このフレームのシリーズ結局4年ぐらい使っていたんだけど、クリップオンタイプでサングラスになるんで気に入ってるんですよねぇ。
09070202.jpg
こうゆうクリップオンタイプってあまりないんで、壊れると困っちゃうんで大事に使わないと。
メーカーさんもこんなクリップオンいっぱい出してくれるとイイんですけどね。

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.