« またまたストラップ!! | メイン | いわふね方言 Tシャツ »

2009年07月26日

みなとフェスティバル in いわふね'09_当日

みなとフェスティバル終わりました...ふぅ。心配だった天気も何とかもって、いや~ぁ、思っていた以上に人が集まりました!
09072601.jpg
正直これほど人が集まるとは思っていなかった...まぁ、手違いでチラシの折込範囲が広がったおかげでしょうか?
個人的には、ラストの夕陽コンサートにもっと人がいてくれたらなんて思ったんですけどねぇ。
いや、ホントこの「かめレオンまん」の音すごかったですよ...
09072602.jpg
最後は、特別編成のバンドとスタッフがステージに上がって「岬めぐり」と「洛陽」を歌って感動のフィナーレとなりました(青年部会長は最高の自己満足と言っていましたが...イヤイヤなかなかでしたよ)。
来場してくれたみなさん、ステージに上がってくれた出演者のみなさんありがとうございました m(_ _)m
そして、スッタッフのみなさんお疲れ様でした m(_ _)m
あっ、そう言えばHSHのSさん、Kさん来年はぜひステージの方にどうですか?

Copyright © 2009-2012 nisuke, All Rights Reserved.